猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

┬|ョ´ェ`*)

生きてます( ´,_ゝ`)プッ
とりあえず生存報告。


あ、今更ですが、
あけましておめでとうございます!!
今年も皆皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます



マイゲーム近況は、只今絶賛「とびだせ どうぶつの森」中。
うちのど田舎じゃ、なかなかすれ違えないのが悩みです。。。

もちろんフレンドなんかいません(o´ェ`o)ゞエヘヘ



ナルルが止まっているので、
せめて「とびだせ~」のほうで、簡単な記録etcとかアップできたらいいなー。


(もう一体なんのブログなんだか汗笑)


|д・)ソォーッ

すっっっ…ごいお久しぶりになります。
ばたりとブログ書かなくなっていますが
なんとか生きてます(笑


今日はなんというかちっこいお知らせ。


アメブロさんを退会しましたw
まぁこちらもほぼ放置状態なんですけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



何かありましたら、コメント等でご連絡お願いしますです<(_ _)>


(*」>д<)」オォ───イ!! ミロリちゃん元気かー?!

