猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

ククリア王国発売…されてました(≧▽≦)

こんにちは!
とういうか、自分のブログを見て驚きました。

明けましておめでとうございます!(え
からですよね…(;^ω^)


まぁそれはさておき、ククリア王国発売されていましたね!!
まったく時代の波に乗りきれていないのですが///

こちらもぼちぼちやっていますので、
いつかお披露目できたらいいな~えへへ~、と思っています。



正直、ククリア王国、すごい楽しいです\(^o^)/
という、生存報告でしたマル



あ、でもナルルもまた再パワアップするとかで、楽しみなんですけどwww
今年もまたワーネバをまったりとやっちゃんでしょうねぇ♪


暖かくなりつつある今日この頃ですが、
お風邪など召されませぬようご自愛くださいませ( ´∀`)

という私は花粉症デビューしちまったようです。。。

