猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

|ョ゚ω゚=)

こんばんわ~。
なんとか生きております。ワワコです(o´ェ`o)ゞエヘヘ


長らくブログを放置しておりましたが
ワーネバ愛は衰えておりません。よ。



実を言うと、PSストア再開後、別ゲームをDL購入して遊んでおりましたw
『ゼノギアス』というRPGゲームなんですけど。
おもしろいですよ^^


ストーリーが深すぎて難解&進むに従ってグロさてんこもりなのですが
久しぶりにRPGで、こんなに飽きずに進めれたなぁ…


移動にアクションが少し入る感じなのですが
スーパーマリオがワンフレーズで終わってしまう私も進めれるくらいですので
難しいことはないと思いますw



値段も600円(だったと思う)なので、けっこうお得~w




以下、ちょと暴言はいています 注意↓↓↓



