猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

とび森のツイッター始めてみる

こんばんは!
お元気ですか?恐ろしいことにもう4月ですねー。
なんていうか月日が流れるのが早いです。


今日はちょとお知らせ。
とび森用のついったー始めてみました。


とび森プレイをブログにアップしようとすると、3DSからの画像の取り込みが、
SDカードを抜かなきゃいけないんで正直メンドイ…
うちのボロパソにおいてはSDHC読み込めないし。


ということで、3DSからまっすぐアップできたらよくね?
で、ついったーにアップできると知って、登録しましたwあは。


うまくいったらいいな♪


アカウントは@canina00000です。
よろしくお願いします<(_ _)>

