猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

バンナク一座もやってきた!その2

195年 2日。


PCみうみはアクアス・ティルグになんとか残れたようで、今年も水色制服が決定しましたヽ(^。^)ノ


ワワコのブログ

騎将さまと友達になったのがよかったのかしらwww


ミッキーさん、今年こそはがんばるからね~!よろしくお願いしまーす┏○ペコ



あ。ちなみに、アブラムさんは、シルフィス・ティルグに残れませんでした・・・PCの呪い?フフフ・・・





そして!なんといっても、楽しみにしていたサーカス二日目は、



ちびっこの玉乗り。
ワワコのブログ




岩砕き。
ワワコのブログ


えーと、後半は昨日と同じでしたorz



うん、いいの・・・。

二日間楽しめることが嬉しいからさ;






ワワコのブログ



バンナク一座の皆さま、ありがとー!!お疲れ様ぁ☆

また4年後にお会いしましょう~( ´Д`)ノ~バイバイ






それにしても、4年のうち2日、しかも夜の刻だけしか使われないこのテント、絶対もったいないよ…

仕分けされるぞ(σ・∀・)σ

気をつけろっ。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/10-2b65b811
