猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

祝・娘1才♪

4日、長女のお顔が判明しました!!



記念すべき第一声はこちら↓

じゃん♪

ワワコのブログ





(∩´∀`)∩オォ♪かわゆいww


顔系統的には、アブラムさんと同じだなぁ~。

資質もアブラムさんから受け継いでいるし、旦那さん似なのか☆




ありぃーちゃん、将来の夢はなんですかねぇ?+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ワワコのブログ




ぶw



ま、まぁ、アブラムさん似ってことで…(´゚∀゚`;)

それにしても、PC「楽しみにしてるよ♪」ってなんてテキトーな受け答えw

ホントにイムになったら、どーするよwww





気を取り直して・・・

実は結構大事だったりする質問。


「ありぃーちゃん、私のこと好き~?」(*゚∀゚)=3ハァハァ


ワワコのブログ





ひゃっほーぃ♪

ままも大好きよぉぉぉドキドキドキドキドキドキ

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ ←はしゃぎすぎ




これから、いっぱい仲良くしていこうねえ♪

あ、16日には、弟か妹も生まれる予定よー(*⌒∇⌒*)





ワワコのブログ
食卓を囲むのも2人から3人になって、少しにぎやかになりました♪



ナルルでは、ご飯を家族一緒に食べれるのが、かなり楽しい^^

臭いスープも家族で食べるとおいしいよね~?


えーと、作ったのは私ですけど何かw




ただ、いむのえさやこいむのえさ(プルトでは失敗した料理にあたるぽい)だと、一緒に食べた家族全員が病気になるので、要注意。

アブラムさん、メモっといてね(σ・∀・)σ



スポンサーサイト

Comment

1 ■かわい~♪
ありぃちゃんかわいいっ!

でも、ナルルの世界では、すぐ大きくなっちゃいそうですね。
2011.01.16 12:52 | URL | 山王寺ゆっこ #79D/WHSg [edit]
2 ■ヾ(〃^∇^)ノおめっと~♪
ありぃーちゃん1歳誕生日オメデトウ☆
美人だ美人だv

そーいやナルルのいむって、やっぱおんなじ姿かたち???野良いむとか居るのかな~
猫家の食卓の右下に居るやつはなんだ~(@_@)
気になるっ

くさいくさい言いながら食べてる猫家族 笑えるっ(ノ∀`)ステキー
2011.01.16 23:45 | URL | ミロリ #79D/WHSg [edit]
3 ■Re:かわい~♪
>山王寺ゆっこさん
コメありがとうございます^^
ありぃーの顔系統はリビーちゃんと同じなんです♪
かわいいですよね!
大きくなっても美人さんになるので、成長が楽しみです(o´ェ`o)ゞ
2011.01.17 00:23 | URL | ワワコ #79D/WHSg [edit]
4 ■Re:ヾ(〃^∇^)ノおめっと~♪
>ミロリさん
コメ返すところが今初めて分かった(笑
いむは同じ姿だよー。
野良もいて、飼いイムより薄汚れた感じwww

食卓の下の物体は、ナルルで初登場した「ラダスタイン」という牛みたいな動物のぬいぐるみです。
せっかく買ってあげても、うちの子には不評さ~(´Д⊂ヽ
2011.01.17 00:27 | URL | ワワコ #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/11-1085ad2b
