猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

ミロリちゃんと仲良くなるぞ!


ワワコのブログ

ワワコのブログ
なんとか2回目の結婚記念日を迎えることができたPC夫婦。



でも私は知っている~。

アブラムさんが不倫相手と別れていないことを~。


記念日云々よりも、そっちを早くどーにかしてくれたまえよ(;一_一)





ところで。

昨年29日に来てもらったミロリちゃん、

性格的に予想はついていたのですけど、案の定、あまり仕事場に来ませんwww



だから、確実に捕まえるには、朝イチ訪問が有効♪

こんな時、ご近所だと便利だねぇー。




ワワコのブログ

店で買ったピザを食べるミロリちゃん。

お店で買うくらいなら、うちで一緒に臭いスープでもどうかい??


アブラムさんが作ったこいむのえさもあるよww ← 





さ、今日は休日!

一緒に遊びに行くわよーーー!!

と、誘ってみたりして。

ワワコのブログ


れっつごー!




と、一見、親友デートのようにも見える技の伝承イベント(´゚∀゚`;)



ワワコのブログ

告白まがいのことを大声でのたまい、




ワワコのブログ

上から目線なうえ、押しつけがましいみうみ。



イベント固定セリフなのですがね;





ほんの一例をあげさせていただきましたが(笑)、

このようにミロリちゃんをストーカーしたかいがあって、11日に親友になれましたラブラブ



これからいっぱい親友デートするぞ~!!

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ





ワワコのブログ 「移住ちょっと間違えたかも(;´Д`)」


スポンサーサイト

Comment

1 ■☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ
うっひゃぁ♪会話とかひとりごととか かわいぃねぇw

仕事場行かないのかwwナルルのミロリ!
毎日どこふらついてんだーヾ(*`Д´*)ノ"うらやましぃぞー

みうみちゃんに「私の思いをしかと受け止めて...」とかなんとか言われちゃってー (*ノノ)きゃ
うらやましぃぞーヾ(*`Д´*)ノ"

みうみちゃん親友デートはほどほどに、アブラムさんといっぱぃ夫婦デートして、不倫相手と引き離さないと~ww 
2011.01.18 00:13 | URL | ミロリ #79D/WHSg [edit]
2 ■Re:☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ
>ミロリさん
アブラムさんも夫婦デートにはよく誘ってくれるけど、それとこれとは別物のようだ。笑

ナルルのミロリちゃんが好きな場所は、市場の手前のマップの「港大通り」w
何か思うところがあるのか、よく佇んでいるよ( ´∀`)
イケメン観察…?
2011.01.18 16:29 | URL | ワワコ #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/12-ec8a65e9
