猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

ラブ注入☆

意外にも迫力がなかったバグウェル戦も終わり
ワワコのブログ

(フランさん優勝おめでとう~☆)




みうみが第二子を出産する日も近づいてきましたベル

ワワコのブログ




ありぃーの時より、アブラムさんも心構えができている模様。

PCだって、 極上グリュー60本 の調理セットを用意して、準備万端さ~ヽ(^。^)ノ

初産のときより増えた本数。ぷ





当日、極上グリュー60本作った後

アブラムさんが釣ってきた魚をテキトーに料理していると、ローレラさんがやって来ました。



んじゃ、今回もさくっとよろしくお願いしまーす( ´∀`)

ワワコのブログ
ワワコのブログ




産まれた~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ワワコのブログ

今度は男の子でした~ドキドキ




PC夫婦がどちらとも東方系だということが分かったので

人種に合う名前にしようと考えた末…

ワワコのブログ




なんか、今よくTVで見るあの芸人さんの顔が思い浮かぶ名前だな。。。

と思ったのは、セーブした後orz




出産後、親友のミロリちゃんからもお祝いの言葉をかけてもらいましたww
ワワコのブログ

うひゃひゃ、ありがとうー!!




アブラムさんの親友のリッキーさんからも気遣ってもらえましたが
ワワコのブログ
ワワコのブログ


私はあなたのほうが心配です。

9歳で、ロークエルグ11年勤続って、もうどんな計算(;´Д`)

無理するなよ・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/13-6a68f2b8
