猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

家政婦じゃないけど見た!

出産後、優しく気遣ってくれたアブラムさんラブラブ
ワワコのブログ
なんだか最近優しいな~(*´ェ`*)ポッ

心を入れ替えてくれたのかしら・・・



1日おきにデートに誘ってくれるし

キスも3回に1回くらいはOKしてくれるしwww




と、甘いことを考えていたある日。




ん??
ワワコのブログ
昨日デートしたから、今日はしないローテーションだったはず。。。




・・・ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ



きましたよ、奥さん。

きたんですね、とうとう。

アレが。


不倫デートが!!!





今度こそ、相手を見てやるーーーヽ( `皿´ )ノ

というわけで、尾行開始。




王宮前通りで他Nさんから話しかけられて、一瞬見失いましたが、しっかりと現場を押さえました!
ワワコのブログ



どきどき・・・って。

不倫デートなのに、楽しそうじゃんかぁぁぁ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻



SS撮る余裕がなかったのですが、行き先の妖魔の森で、好感度が下がる効果音を確認したので、少しは気が晴れたのだけど;



お相手のエレーナさんはこちら。
ワワコのブログ

PCと同じ系統ながら、目鼻立ちやうなじあたりが色っぽいorz


しかも未婚。




でも、エレーナさん、もう10歳なんだね。

不倫なんかより早くいいお相手を見つけて、結婚してほしいもんですな・・・





あ、そうそう。

アブラムさんにはお仕置きで、こいむのえさを与えておきましたドクロ


(家族共用棚の1番前に入れておくと、アブラムさんは確実に取ります☆

普段は、危険物なのでPC専用棚に入れています。笑)


ワワコのブログ

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


スポンサーサイト

Comment

1 ■(≧▽≦)ノ彡☆
ごめん、不倫デートは笑い事じゃなぃけど、みうみちゃんのお仕置きに リアルにめっちゃ笑っちゃったよっ!!!

アブラムさんのなさけなさそーな顔! (*`艸´)ウヒヒ
2011.01.19 21:42 | URL | ミロリ #79D/WHSg [edit]
2 ■こんばんは~
アブラムさん、ひどい~!w

それにしても、棚の一番上にあるものを取るなんて…wなんて単純な…

みうみちゃんが笑って
「温泉にでも行ったらどう?」って言っているのが、しめしめ(~∀~)って思っているようで、ちょっとおかしかったですw
笑いましたww
2011.01.19 21:43 | URL | 山王寺ゆっこ #79D/WHSg [edit]
3 ■Re:(≧▽≦)ノ彡☆
>ミロリさん
ブログを書いてよかったなぁと思うことは、不倫デートされて一瞬落ち込んでも
「あ!これネタになるじゃん♪イヒヒ」と笑えてしまうことだよww

これからもアブラムさんには仲良くしてもらおうと思っております(*`艸´)ウヒヒ
2011.01.22 20:23 | URL | ワワコ #79D/WHSg [edit]
4 ■Re:こんばんは~
>山王寺ゆっこさん
みうみの顔グラにはちょっとブラックな影がちらついてそうな気がします(笑

仕返しを1人で甘んじて受けるアブラムさんを見てると、ひどいのはPCのほうかも…ww
2011.01.22 20:28 | URL | ワワコ #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/14-51a236ce
