猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

新年早々大騒動

ばたばたと195年も終わり、196年が明けました♪

ワワコのブログ

こ、今年こそはいいことありますようにっ(。-人-。)



という、PCの願いもむなしく、2日に、親友のベアーテさんが危篤に(ノД`)
ワワコのブログ

ベアーテさんはローク・エルグで働くNPCながら、年間仕事ポイントが20,000超えするくらいのすごい働き者です。

入国した時からAランカーだったけど、エルグ長姿は見たことはなかったな。。。



せっかく親友になれたものの、タイミングが合わず、親友デートは1回もできなかったしorz




危篤のベアーテさんに、せめて病気だけでも治してほしいと、極上グリューを差し入れました;;






そして、夕方。

ティルグの結隊式へ向かう途中、鐘の音とともにみうみの服装が変化。



えええええ!!??


一般人に戻ってしまったようです・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン



なんでなんでなんで~?!

去年は10戦9勝だったのにぃ?まあまあいい成績だと思うんですよおおお



どーして、ティルグを追い出されるんですかーーーヾ(*`Д´*)ノ




・・・確かに、他のことに気を取られてばっかりだったけどダウンダウン




傷心のみうみはベアーテさんと最後のお別れに行きました。。。
ワワコのブログ

騎将ミッキーさんの陰になって見えないけど、みうみはちゃんといますよぉ;;




3日。

ワワコのブログ


初めての親友の葬儀に、自分の誕生日が来たことも忘れていました。。。


同じ誕生日のアブラムさんが、12歳になって、顔グラ&チビキャラが変わることもきれいさーっぱり忘れてました(笑




夫婦デートの待ち合わせに現れたアブラムさんに

「誰?!」とびっくりしたのはナイショです(o´ェ`o)ゞエヘヘ


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/15-332e4b42
