猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

チョイ悪中年現る

1年がたつのは早いなぁ・・・w

ワワコのブログ
ワワコのブログ
ワワコのブログ

ぶーぶー言いながらも、丸3年一緒に住んでいるんだねぇ。。。

そう思うと感慨深いものがあるなぁ~。


うん♪これからもよろしくね(o´・∀・`o)ニコッ♪




アブラムさんも12歳になって、おっさん化した落ち着いた顔グラに変わったので、髪型も変えてみましたww


「変えてみる~?」と提案したところ

「よろしく!」と二つ返事でノリノリ音譜



ちょっとさっぱりしすぎた感もあるけど、老年になったらひげを生やしてみるのもいいかもね♪




やっぱりアブラムさんは素敵だなぁ~(*´ェ`*)ポッ

と思っていたら





これだよ!!


ワワコのブログ
えーと、見にくくてすいません(;´Д`)


なんてプレイヤーの混乱ぶりがよく分かるSS(笑

SELECTボタンを押すつもりが、STARTボタンを押しちまいましたDASH!




図解すると、マルティナさんという金髪水色の服装の女性が

「明日、どこかに行こうよ♪」と誘い、

アブラムさんが

「行こう!行こう!じゃあ、王宮前通りで。」

と、大変はりきって快諾しておられます・・・





ん?マルティナさん???




エレーナさんじゃないんかいっっ!!




おいおいおいおいおいおい・・・
不倫だけでは飽き足らず、二股なんて!!



なんちゅー不良中年だよっドンッ


ああ、独身時代の、一途でピュアで、こいむのえさなんか作らなかったアブラムさんはどこへ…。゚(PД`q。)゚。



ちなみに、マルティナさんは、こんな方。
ワワコのブログ

12歳過ぎても、なおモテ女王に君臨中。

その溢れ出る色気をPCとプレイヤーに分けてくださいよ・・・




まぁ、こんな彼女ですから、アブラムさんが本命ではないみたいですねぇ;

朝イチでアブラムさんに会いに来ることはないみたいだし。

(本命相手には、一般Nさんは朝イチで会いに来るらしい)


他の方とのデート場面を見たこともあるしねぇ。。。



そーいや、エレーナさんも家まで会いに来ることはないよなぁ・・・




あれ?アブラムさん・・・

ひょっとして未婚女性の暇つぶし相手にされてるとか??








( ´,_ゝ`)プッ



不良中年からチョイ悪中年くらいに訂正しておくか。笑


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/16-4be9c008
