猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

どーなる?!ローク

シータパズーと登場人物は覚えているのに、映画名をど忘れしてしまって、たまらずやほーで検索してしまいました;

やっと分かって、すっきりですwww




196年の始めから精神的大ダメージをうけているPCみうみでしたが、不幸事はまだ続くのです…



10日に、ローク・エルグ長のディオニージさんが危篤になりましたΣ(゚д゚;)ガーンワワコのブログ

ディオニージさんは、そんなに仕事熱心ではありませんでした…



Bランカーのカーティス君(未婚)に仕事ポイントで抜かれていたこともあったっけ。

その時はAランカーのPCがティルグ員だったため、繰り上げで選挙に出馬となり、見事エルグ長に再選しちゃったんです。

あの時はびっくりしたなぁ;



おかげで、翌年、カーティス君はAランクに上がれなかったんですよねorz


私的には、カーティス君にエルグ長になってもらって、いい嫁を見つけて欲しかったよ。

まぁ、どーしようもないけど。。。




とにかく、ディオニージさんの人気者ぶり・寄せられる信頼ぶりはすごかったのです><

PCもエルグ長選挙でこてんぱんに負けました...( = =)トオイメ

(だからティルグ員を目指したとかw)




そんなディオニージさんも寄る年波には勝てなかったのね・・・

ワワコのブログ

その日の夜にご臨終に…。・゚・(ノД`)・゚・。




ベアーテさん、ディオニージさんとお亡くなりになられて
ワワコのブログ

ぽ、つ~ん・・・



と、ローク・エルグのAランカーはこんな感じになってしまいましたぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



どーなるんだぁ、今年のローク・エルグ??!!




さらに、エルグ長がなくなったということは、今年のエルグ関係の行事はローク・エルグ全てなしとなります;




夏至の儀式、冬至の儀式、交環の儀・・・仕事納めすらも

ぜーんぶナッシングーーー!!


≧(´▽`)≦アハハハハハ

もう笑うしかないw




3日に植えたココモも、今年は収穫されず来年の収穫の日に持ち越されることにorz

1年以上も放置して腐らないのかね;





仕事関係のイベントもなく、ティルグ員でもないため決まった試合もなく、

「暇だから、酒場主でも目指そうかな~☆」

と、一瞬やる気になったみうみでしたが

巨大ロツコンテストの日に出産予定が入っていたのでした ┐(´~`;)┌



トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |



スポンサーサイト

Comment

1 ■┐(´・ω・`)┌ 
天空の城 ラピュタね!m9っ`・ω・´)

ぇー仕事の組織長は、プルトみたく下から繰り上げってわけにはいかないんだ~

行事まったくなくなるって・・・組織員やる気なくなるねー ┐(´・ω・`)┌ だいじょうぶかナルル国

てか みうみちゃんいつの間にか第3子みごもってたのね?!!ww
2011.01.24 22:40 | URL | ミロリ #79D/WHSg [edit]
2 ■Re:┐(´・ω・`)┌ 
>ミロリさん
さらっと第3子妊娠を書いてみたけど、実はけっこうがんばったのよぉ(-^□^-)

アブラムさん中年だし☆



ラピュタは、お風呂の中で「ラピュタ」までは思い出したけど、それ以上は無理だった(笑
あのまま悩んでいたら、のぼせていたに違いないww

その時の私の予測は
“空飛ぶ古城のラピュタ”…

おもしろくなさそうだ(;^ω^)
2011.01.25 20:35 | URL | ワワコ #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/17-65e278b7
