猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

にわかエルグ長だぞ☆

ご無沙汰しております。

お元気にお過ごしでしょうか…。

体調不良&仕事多忙でブログ更新していませんでした。

が。

ナルルはすこーしずつですが、進めております^^






~前回のあらすじ(笑

年が明けてから、親友が亡くなったりティルグから降格したりとよくないことづくめのPCみうみだったが、

とうとう所属するロークのエルグ長までが亡くなってしまい、どうしたらいいのか茫然としてしまう。





しかーし、茫然としている暇はなかったのですよ!



ロークエルグ長が亡くなり、ロークのAランカーはPCみうみだけになってしまいました。

ということは、



エルグ長の代わりに議会に出席しなければいけなくなったのです☆

服はもちろん平民服のまま♪

ワワコのブログ
そして、12日の日に決めるのは、エルグ振興金をシーラ・エルグかロークかのどちらに振り分けるかという議題。



エルグ長はこっちにくださーいと主張しなきゃいけんのです。。。

しょっぱなから、偽エルグ長にはレベル高すぎな議題じゃないですかね…orz



ま、仕事ポイントもシーラが約3倍多いんで、シーラ・エルグでいいんじゃないですかw

シーラはちゃんとエルグ長が来てるしさwww




でも、一応、半ば投げやりに主張してみるPC。
ワワコのブログ
「おまえ、エルグ長じゃないだろw」

というツッコミが聞こえてきそうです。




無理やりな主張が同情を買ったおかげか、

ワワコのブログ
振興金ゲットしたよーーー!

やったよー!!ロークの皆~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい





はぁ~やれやれ終わったよ、と思ったら、この後、バフカ召喚の儀式もあるのです。

ワワコのブログ


ワワコのブログ

バフカさーん、ロークってかわいそーなのー!

Aランカー1人だけだし、年間ポイント数シーラの約3分の1なのー!!

来てくれないと、ますますロークエルガーが貧乏になっちゃうのーーー!!




と、議会の時に味をしめて、同情心に訴える作戦で行くみうみ。

その結果、
ワワコのブログ
バフカ様は、ロークに来てくれましたドキドキ

ありがとう~~~♪

さんきゅー!!

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ




プラマイゼロというわけにはいかないけれど、

これで少しはロークの皆に明るい気持ちが戻ればいいなo(〃^▽^〃)o



その前に、仕事しよーぜって感じですがあせる>ローク・エルグの皆さま


Comment

1 ■そうなんだ~!
エルグ長と副エルグ長が不在になってしまった場合、副副(?)エルグ長が議会に参加するんですね!
知らなかった…覚えておこう…。

しかし、普段の服装のままで出席すると、ちょっと恥ずかしいものがありますよねぇ…。

でも、みうみちゃん、すごい活躍してるね!
おつかれさま~☆
2011.02.08 11:16 | URL | 山王寺ゆっこ #79D/WHSg [edit]
2 ■Re:そうなんだ~!
>山王寺ゆっこさん
そうなんですよぉ。
副副エルグ長が議会&バフカ儀式のみ代理参加できちゃうみたいです。
他の大事な行事も代行できたらよかったのに…;


平民服で気軽~に王の寝所までも行けちゃいます♪
ある意味貴重な体験かな(*^▽^*)
2011.02.08 20:49 | URL | ワワコ #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/18-ab9ac7ac
