猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

どどすこす

今年のミロリちゃんは、ティルグで活躍しておりますw

ワワコのブログ


ワワコのブログ
ゼーンで金色好きだったミロリちゃんは、黄色の服でもテンション上がっているみたい(笑




ミロリちゃんが試合で活躍する中、16日生まれの楽し○ご第二子がベッドから起き上がりました^^

ワワコのブログ


おおおおお♪かっわいいラブラブ


系統的には、アブラムさん似だね☆

グッジョブ!アブラムさん&おいら( ´∀`)b




で、将来は何になりたいの~??

ワワコのブログ

第一子に続いて、無責任発言のPC。


まぁ、ある意味おもしろいですけどねぃ…






そして、PCのストーカーが2人に増えましたぁ走る人
ワワコのブログ
何このかわゆすぎる生き物…(*´д`*)ハァハァ・・
母はときめきまくりですwww




ときめいているばかりではなく、ちゃんと24日の出産の準備もやってましたよ!


今回は、来年学校にあがる娘ありぃーのために、パン作りです☆

ロツを商店で買いだめ…



ローク所属なのに、ロツを買うことに一瞬虚しさを感じましたが(´゚∀゚`;)

ちっちゃなことーは気にしない~~~♪(古い?






そして、予定日。

野外で夜明けを迎えるという、またもや無駄な抵抗をやるPC。
ワワコのブログ
ミロリちゃんの目の前で産気づいてしまい、どうやらドン引きされたようです。。。


そんな走っていかんでもwww






(本当は朝一の聖歌演奏会に向かっているところ♪念のため。笑)

スポンサーサイト

Comment

1 ■すごいw
ミ…ミロリちゃんはびっくりしちゃったんじゃ…w
頭に天使乗せてるんでw

それにしても、予定日には外に出れないから、外で朝を迎えるなんて!すごい発想w
その後は、自動で家に送られてしまうんですか?

息子かわい~!
なんて一生懸命に走るんだ!
お姉ちゃん、かなり余裕な表情w
2011.02.10 17:37 | URL | 山王寺ゆっこ #79D/WHSg [edit]
2 ■Re:すごいw
>山王寺ゆっこさん
予定日を野外で迎えても、普段は働かないナルル天使もこの日だけは、ちゃーんと働いて、家に強制連行してくれます(;´Д`)

路上で出産できてもしたくはないんですけど、ちょとした反抗です☆


プルトからナルルに来ただけでもびっくりし通しだろうに、ミロリちゃんもホント大変だと思いますw←
2011.02.11 21:23 | URL | ワワコ #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/19-01fa1ba8
