猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

ナルル王国もプレイしてます。

お友達に

「ナルルやってるから、プルトのPCちょうだい~」

とおねだりして、ちょとナルルプレイ記など書きたくなりましたw


べ別に、ナルルで親友Nさんがいないわけじゃないんだからね…。゚(PД`q。)゚。




マイPCキャラ、「みうみ・猫」7才


ワワコのブログ
東洋人なのに、金髪。そしてめがねっこ。

ローク・エルグAランク・副長。←選挙に落ちた;

今度アクアス・ティルグに入れる予定。



あ、ちなみにエルグは仕事組織で、ティルグは武術組織。



もとはワワコのブログ でしたが、前髪を変えてみましたw




旦那さんは


ワワコのブログ   「アブラム・猫」9才。

しかし、シーラ・エルグ勤続7年という謎をお持ちです。

・・・学校行ってないん??


結婚を機に、PC姓へ入っていただきました( ´∀`)




PC夫婦は新婚で、只今妊娠中。

194年4日に出産予定~。

シンザー区2-4に、今のところ仲良く暮らしています♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/2-3a80c91a
