猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

ご心配かけました<(_ _)>

プレイヤーの無駄な抵抗のおかげで、親友ミロリちゃんの前で産気づいたPCみうみ。



やっぱりはえ天使に家に強制連行されました(;^ω^)

天使さーん、いつもこれくらい積極的に働いてくださいよぅ。

朝の案内、不親切すぎですよorz





家に着くと、家族がPCとおなかの赤ちゃんを待っていましたw



真っ先にモノ申したのはありぃー姉。
ワワコのブログ


続いて、らっくんw
ワワコのブログ

ワワコのブログ

ジャイア○かぃ!




おこちゃまたちが離れてから、話しかけてきたアブラムさん☆

ワワコのブログワワコのブログワワコのブログ


なんだ、このらぶい会話w


ナルルでは、こういう思いもかけない爆弾が仕掛けられています(笑



(でもチューはいつも通り2回断られましたw)




陣痛の間、ロツパンを作って、余った時間でプリンをこしらえながら、

ローレラちゃんを待ちます。

この出産までの時間も長いぜ。。。





そして、夕方になり、アブラムさんとローレラちゃんが見守る中、

d.heart*出産d.heart*


ワワコのブログ


子供たちは肝心な時に遊びにってしまった模様(笑

さすがおいらの子じゃ。




今回、産まれたのは男の子でした~☆
ワワコのブログ


そういや、子供3人いて、3人とも違う性格だったなぁ…






出産して、外をぶらついていると

ワワコのブログ

ダッシュして声をかけてくれたミロリちゃん音譜

ありがとぉぉぉ(*´ェ`*)ポッ






出産して、5日間お祝いの台詞がもらえるのですが

その後、ミロリちゃんからは、4日連続でいただきました( ´∀`)

ワワコのブログ

すごい勢いで走り寄って声かけられたり。



ワワコのブログ
家に偵察に行ったら、背後を突かれたり(笑





どうやら目の前で産気づかれたことが、すごぉぉぉく衝撃的だったようです。。。

大丈夫だよー、すっかり元気だよぉ♪

ほんとだよー。

ほんとにほんとだよーーー!!






こちらが申し訳ないくらいに心配してくれるミロリちゃんに、

野外で出産日を迎えるのはもうよそうと本気で思いました(;´Д`)



ご・ごめんね、ミロリちゃんm(o´・ω・`o)mペコリン


スポンサーサイト

Comment

1 ■ゥ '`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、
3人目の出産おめでと~☆

出産後5日間もNPCからお祝いの言葉貰えるのか~
4日連続で声かけといて5日目は何してたんじゃ~ミロリ!ヾ(*`Д´*)ノ"

風の軽騎兵?!!なんかかっこいぃ*+゚;:*(ノ´∀`*).。・*:;黄色に見えるけど、きっと金ぴか制服なんだわっ さすがねっ
すごい勢いでの走り寄りとか想像したら笑っちゃったww
2011.02.14 01:36 | URL | ミロリ #79D/WHSg [edit]
2 ■Re:ゥ '`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、
>ミロリさん
うんうん、きっと傍で見たら、金ぴか制服なんだろうねぇ(-^□^-)


Nミロリちゃんは、のんびり屋さんなのかな~と思っていたけど、いざという時の走り寄りがめっちゃ早くて、びっくりする時があるよw

隠れた能力があるに違いないとふんでいます( ´∀`)
2011.02.15 21:11 | URL | ワワコ #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/20-7d3a81be
