猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

再立候補しちゃいますぜ

28日
ワワコのブログ
一般ピープルエルグ長も本日のお仕事で終わりですw



今回の議題は、クリート・エルグ(王族専用のお仕事)長を再任させるかどうか。
ワワコのブログ

正直、アイザックくんは仕事よりも嫁探しを頑張ってほしいと思うPC…;

信任したけど^^


(うちの王国はモテ女王に翻弄されて、余っている男子が多いですあせる




無事、アイザックくんの再任も決まり、平和的に評議会も終わりました~。
ワワコのブログ

本物のエルグ長様・ティルグ長様お疲れさまでした~┏○ペコ



プルトのように、国民の状況報告はなし。。。不便ー(・ε・)






29日、ロークはエルグ長不在で、交環の儀&仕事納めなしww



そして、30日は、エルグ長選挙です!!

なんだか今回。


いけそうな気がする~♪




でも、一応!念のため!!セシルの芳香4つ持ったけどね☆


ワワコのブログ


ちゃんとしたエルグ長になりたいんです!

お願いします!!

お願いします!!




バフカだって呼んだし、振興金もらったし!!

お願いしますよぉぉぉ!





必死のお願いの結果、

ワワコのブログ
初☆当選しちゃいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




ありがとう!ありがとう!!

ローク・エルグの皆と、セシルの芳香ドキドキドキドキドキドキ



ワワコのブログ
ワワコのブログ

エルグ長がんばるどー♪♪

ロークの皆、俺についてこーーーい!!



ひゃっほーぃ!!


怒涛の年、196年の年末を、テンションMAXで過ごしたみうみでした(*-∀-)ゞ


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/21-66a0fab9
