猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

エルグ長初仕事と娘入学♪

ワワコのブログ
197年になりました~☆



ナルル国民は、相変わらずフリーダムです(o´・∀・`o)ニコッ♪
ワワコのブログ

ワワコのブログ
ミロリちゃんも相変わらずかわゆいですのぅ(*´ェ`*)ポッ




さてさて、新年になると同時に、エルグ長服になったPCみうみでしたが

さっそく初☆仕事をやっちゃいますよぉ♪



それは、
ワワコのブログ

ザ・成人の儀への出席~ベル




偉そうに挨拶だってしちゃいますYO( ´∀`)
ワワコのブログ
特に、ローク・エルグに入る子は、もうほんと頑張ってくれぃ!


おばさんお姉さんが手取り足取り指導してあげるわよぉ(^_-)-☆なんてね!!

イヒヒ(oゝ艸・)




こーんなかわいいちみっこたちが
ワワコのブログ



立派に成長しましたw 一瞬で。
ワワコのブログ


学年主席のミウッチャ(打ちにくい・・・)ちゃんがロークに入ってくれたよヽ(^。^)ノ

期待できそうだわ~ww





今年は成人する子が多いですねぇw

いや~めでたいめでたい♪

新成人さんもその親御さんもおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚





初仕事の余韻に浸る暇もなく、夕方からは我が子ありぃーちゃんの入学式ですラブラブ

ワワコのブログ


みうみさーん、いくらゴディバさんがおいしそう(な名前)だからって

がん見している場合じゃないですよ!!


リラックスしすぎ(笑



ワワコのブログ

えーと、娘の同級生は3人か~。

友達たくさんできるといいねっb



イケメン彼氏もできるといいわねぇ(・∀・)ニヤニヤ



ままはイントッシュくんなんかいいと思うわよ!!

(アブラムさんの親友リッキーくんの息子さんです)




ワワコのブログ


同級生の親御さんの数が、少なく見えるのはナルル国民の

「重なり失礼しま~す」精神からですかね・・・




こんな広い空間があるから、わざわざ重ならなくてもいいのにねえ。

さすがフリーダム!!!



はっ!

もしかして、私のPSPの負荷軽減を気遣ってもらってるのか?!


なんて空気の読める人たちなんだ!!ナルル国民キラキラ





(ゼーン時代のクセが抜けきれていないw)

スポンサーサイト

Comment

1 ■入学おめでとうございます!
みうみちゃんがそっぽを向いてる画像が、たまらなく面白かったです!
しかもほんとに美味しそうなお名前!
ゴディバさんて!
みうみちゃんは反応しちゃったんですね!w

「重なり精神」は、国民性なのでしょうかね?笑
どういう法則で重なっているのか知りたい…
くっついていたい人に重なる…とかかな?w
「PSPの負荷軽減」w
システムのことに理解のある人たちですね、ナルル国民!ww
2011.02.16 19:25 | URL | 山王寺ゆっこ #79D/WHSg [edit]
2 ■Re:入学おめでとうございます!
>山王寺ゆっこさん
ありがとうございます^^

ワーネバシリーズのオンラインゲーム ゼーン大陸をやっていた頃、ネットの負荷軽減のため、プレイヤーさんが多く集まる時に
「重なり失礼しま~す」
と言って、重なり合っていたのですw

こういうのを見ると、つい反応しちゃいます☆


本当はバレンタインにちなんでうpするつもりでしたが、アメバブログの障害で日付をまたいじゃいましたorz
ゴディバさんもきっと残念がっていると思います(笑
ゴ「…おいしいところだったのに!!」
2011.02.16 22:35 | URL | ワワコ #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/22-51caf96d
