猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

ハッスルハッスル~♪

長年の夢(?)だった、エルグ長に就任できて、はりきっているPCみうみ。


新しい家族も増えましたww

ワワコのブログ

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

いむちんかわいいいいいいいいい恋の矢




たぶん前のエルグ長・ディオニージさんが飼われていたんでしょう・・・

彼の分まで大切にしてあげたいと思います!




そんないむちんのステータスはこちら。
ワワコのブログ
資質持ちですかぃ☆
いむちんの場合、どんな役に立つのだろう・・・?




さぁ、今年のエルグ長はがんばるわよぉ♪♪

2日の仕事始め。ワワコのブログ




4日 今年初めての評議会。

ワワコのブログ


ワワコのブログ


ワワコのブログ
エルグ長なので、ティルグへの振興金はきっぱりと反対(笑

ね、イェニーくん(ノ^^)八(^^ )ノ



ちなみに、イェニーくんも未婚さんです・・・



けっこう長くエルグ長をやっているんですけど、それでも魅力低いのかねぇ。。。

モテ女王の呪いにかかっているのでしょーか><





7日の放生の日。
ワワコのブログ

ワワコのブログ
ですが、去年植えたままのココモがあるので、実際の作業はなしですww


ま、まぁ、皆さん、これから虫取りがんばりましょ(;^ω^)





エルグ長になると、職場の中のお屋敷がお家としてもらえるので

すごーーーく仕事がやりやすいですw

(すぐ上SSの右側に写っている建物)




飽きたら、すぐ帰れるし(え



一般ピープル邸よりちょっと広いのも魅力。

なんとなく豪華w






シーラ・エルグには遠いから、アブラムさんにはちょと不便な思いをさせちゃいますが。。。

ありぃーちゃんの学校への距離はそんなに変わらないからいいでしょ☆





通勤時間がますます増えたアブラムさんですが、

朝ごはんの時間を省略するつもりは全くなさそうですナイフとフォーク

ワワコのブログ
いつも率先して用意してくれます( ̄▽+ ̄*)


そして、最後まで食べていますwww


Comment

1 ■キャ―(ノ´∀`*)――♪
やっぱ いむカワイィぞv
ゼーンのより なんとなく愛くるしい感じがするーw

名前無いのかー飼いいむになったら名づけられるよーになればいいのにねぇ
オロロとか...オロロとか...(゚∀゚)
2011.02.18 00:00 | URL | ミロリ #79D/WHSg [edit]
2 ■Re:キャ―(ノ´∀`*)――♪
>ミロリさん
そうそう!名前つけれたら、ますますかわいくなっちゃうよねぇ(*´ェ`*)ポッ


オロロとかオロロとかオロロ…
って、全部同じ名前かぃっww

まぁ、イムの名前と言えば、オロロだけどね~b(え
2011.02.18 21:19 | URL | ワワコ #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/23-66049fc9
