猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

超多忙な12日!

PCみうみは、やる気に満ちたエルグ長ライフを送っておりますかお



12日。この日はエルグ長にとっては、あせる忙しい日です。


朝。夏至の儀式。
ワワコのブログ
山の神様にお祈り。




昼。結婚式への参列。
ワワコのブログ
王位継承権2位のハンクくんがこの度めでたくご結婚~☆

おめでとうございます!!



夕方。

エルグ長にとって大事なエルグ予算を決める評議会。
ワワコのブログ


ということは・・・( ´∀`)つ
ワワコのブログ
ワワコのブログ

ロークの皆~!!

今年も振興金ゲットしたぜーーー!

やほーーーぅ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そのままのテンションで夜。

バフカ様召喚の儀式へGo!!ワワコのブログ


ワワコのブログ



やたーーーっ!やり遂げたぜぃぃぃヽ(^。^)ノ



はぁ~、これで明日はゆっくりできるわーww

温泉でも行こうかなぁ・・・

アブラムさんの尾行もいいわねぇ(`∀´)



エルグ長だって、たまには仕事さぼってもいいよね音譜




充実感と疲労感たっぷりのみうみを待っていたもの、それは





ワワコのブログ
13日。

ローク・エルグの体験授業。




疲れた顔はちみっこには見せられん・・・(;´Д`)ハァハァ



そんな母を、息子が心配そうに(でも遠巻きに)見守ってくれていましたとさ☆



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/24-546548be
