猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

整形疑惑

ワワコのブログ
Nさんから初めて、親友デートに誘われちゃったよーw

PCみうみからは友人扱いだけど、リンマちゃんからは親友だと思われてるみたい(/ω\)




20日。

ワフ虫が飛び交うロマンチックな中での親友デートキラキラ
ワワコのブログ
これからもっと仲良くなれればいいね♪



余談ですが、アブラムさんの不倫デートを初めて見つけた時

お相手はリンマちゃんだと疑ってましたwww

ゴメンネ(o´ェ`o)ゞエヘヘ




あ、アブラムさんとも仲良くやっております( ´艸`)

最近は問題行動もないし☆

ワワコのブログ


エルグ長になって、惚れ直された??(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)

えへへ~///


息子のすぐ近くで、いちゃいちゃするのもどーかと思いますけどwww




学校へ行って、すっかり手が離れてしまった娘のありぃーちゃんは

いつのまにか、いむ杯に出場してました☆


お教えてくれよぉぉぉorz

ワワコのブログ

親子間でも、見れるステータスがプルトと違ってすごーーーく少ないので

ほんっと気をつけていないと、子供に何が起こっているのか分かりません…( ̄Д ̄;;




23日。収穫の日。

2年越しのココモをやっと収穫できる!!

ワワコのブログ



皆~、うまいワインが飲みたいかぁぁぁ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

ワワコのブログ

エドモンドくんもしっかり祈ってくださいねぃ(。-人-。)




24日。巨大ロツコンテスト!!

この行事もPCにとっては2年越しの参加です。

絶対、酒場のマスター権利をゲットしたいと思っていましたアップアップ




早朝から、ロツを植えては収穫し植えては収穫し

お昼からの大食い選手権に行ってる余裕は、もちろんなし。



巨大ロツって、こんなにできないもんだったかね・・・

あと、うちのエルグって、こんなに人いたんだね・・・



とかなんとか、結構必死で頑張った結果
ワワコのブログ
ワワコのブログ


やったぁぁぁ!!

念願の酒場のマスターになれました~ワインお酒



え、別にお金儲けノタメトカジャナイヨ?( ̄▽+ ̄*)




うきうきして、エルグ長邸に戻ったPCみうみ。

ベッドが空なのを見て、今日が第三子ビミくんの1歳のお誕生日であることを思い出しました(´゚∀゚`;)


あ、ビミくん、お誕生日おめで・・・

?!



びっくりして、SSを撮り忘れたよ。。。



いやいや、ちょと待て。

見間違えかもしれん。

落ち着いてみよう・・・



えーと、将来は何になりたいの~?
ワワコのブログ



どう見ても、2系男子の顔に見える・・・



↓ プレイヤーの見解
ワワコのブログ アブラムさん → 1系


ワワコのブログ みうみ → 0系

ワワコのブログ ありぃー → 1系

ワワコのブログ 楽 → 1系



0系と1系の親から、2系の子供が・・・?????

こんなことってあり得るんですか??



子供2人が1系だから、アブラムさんが1系なのは間違いないよね・・・



となると、疑わしいのは

PCみうみか?!



今まで自分の顔が0系だと信じていたPCでしたが

ここに来て、2系から0系への整形疑惑発覚叫び叫び叫び



(正直、0系より2系女子顔グラのほうが、好きなのですけど;)




ビミくんが自分の子供なのは事実で、かわいいのももちろんなのですが

複雑極まりない心中のみうみなのでした・・・


スポンサーサイト

Comment

1 ■わぉ!
ビミくん、かっこいい~☆

うちも息子欲しいな~(笑)
しかし…わたしはいまだに顔系統が、よくわかりません…(汗)

みうみちゃん、女を上げたのね!
アブラムさんが惚れ直してくれて嬉しいですね(*^▽^*)
ちょっと頼りない気もするが…w
2011.02.22 15:41 | URL | 山王寺ゆっこ #79D/WHSg [edit]
2 ■Re:わぉ!
>山王寺ゆっこさん
顔系統は、ナルルのwikiに書いてあるので、見てみると面白いですよ~!

どうやら、ごく稀に両親から違う顔系統の子供が生まれてきちゃうらしいです。。。(これもwikiより)


惚れ直してくれたというのは、あくまで希望なんですけど(笑)、不倫デートをしなくなっただけでも、嬉しいもんです♪
なんてささやかな幸せ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
2011.02.23 20:32 | URL | ワワコ #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/25-6386e18e
