猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

今年の結果は???

ワワコのブログ
王様に気遣われながらも、PCみうみはがんばっておりますw




シルフィス・ティルグの剣士決定戦に参加☆
ワワコのブログ
リセットなしで優勝できましたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



ちなみに、レベルは☆とイムの花で限界値まで上げておりますw

それと、タンスに入れようとして、間違って白ラムサラを2個食べちゃったからね・・・




そして、28日。

お昼は、シルフィスの剣技試験を受験。

ワワコのブログ
エルグ長に再当選できなかったときの保険。のつもり。。。


まぁ、もちろん再選されるつもりですケド!( ´∀`)



夕方、今年最後の評議会。

クリート・エルグ長を再任するかどうかが議題。



そこで、事件は起きた!!
ワワコのブログ

ハンクくん、自分で不信任上げちゃってますがwww


おいおいおいおい。

どんだけ~(  ゚ ▽ ゚ ;)



ワワコのブログ

結果、ネルソンさんがクリート・エルグ長になりました♪

プレイヤーの中では、ノリが悪い人として悪名高いネルソン卿です( ´,_ゝ`)プッ




夜は、冬至の儀式。

山の神様にお祈り。ワワコのブログ

オルルド人やプルト人よりも信仰心が厚いよね、ナルル人。



29日。

とうとうこの日がやってきた!

交環の儀&仕事納め~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ワワコのブログ


今年のエルグ長の仕事、やりきったよぉぉ(∩´∀`)∩バンザ──イ

漏れはない。ハズ・・・



今年の仕事ぶりがロークの皆に認められていたら、明日のエルグ長選で再当選できるよね♪




と、迎えた30日のエルグ長選。

結果は

ワワコのブログ
ワワコのブログ


(´・ω・`)



・・・うん、いいの。

カーティスくんは独身だしね。

肩書きが付いたことだし、早く結婚できたらいいね。。。




でもでも、本当は来年もエルグ長やりたかったよぉぉぉ!!


エルグ長邸は豪華で、職場も近くて便利だったのにぃぃぃ!!!



何より、いむちんとお別れだなんて、イヤすぎるぅぅぅドクロドクロ

(前のエルグ長の故・ディオニージさんが何かの大会で飼う権利をゲットしたかと思われるいむちん)




エルグ長の肩書は潔く諦められたのだけど、

いむちんの住んでいるローク・エルグ長邸に未練をだらだらと残したみうみなでした(´゚∀゚`;)


Comment

1 ■(´・ω・`)
ほんと(´・ω・`)だね;
あんだけ1年 長の仕事がんばったのに・・・
いむちんとサヨナラだし・・・
ミロリは金ぴか制服着てないし・・・(違

次年は武術にがんばるのよ!
2011.02.24 23:53 | URL | ミロリ #79D/WHSg [edit]
2 ■Re:(´・ω・`)
>ミロリさん
あぁぁぁ!そうだね!!
ミロリちゃんの金ぴか制服はく奪されたこと書きもらしていた( ̄□ ̄;)

ミロリちゃんのストーk…じゃない大ファンとして失格じゃあああ;;;

当選できなかった理由が今改めて分かったよ(笑
2011.02.25 20:24 | URL | ワワコ #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/26-809ced3a
