猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

初・引っ越しと新生活。

198年が明けました~。

と、エルグ長から一般人に戻ったみうみと家族の家が、シーラル区になってしまいました…



ロークからは、遠いよーーー。

遠すぎるっ。



PCみうみは今年は、酒場営業権を持っているので、

酒場でがつがつと働きたいと思っていました。


深夜まで働いていたら、帰り着くのは朝になるんじゃないかしら。

それって、教育上よろしくないよね!!

お肌ためにもよくないよね!!



これは、もう引っ越しをしなくては☆




ということで、プレイを始めて、初のお引っ越し!!
ワワコのブログ


せっかくだから、みうみの“心のくま”的存在ミロリちゃんのお向かいに引っ越しちゃった~♪

これで、毎日毎日ミロリちゃんにつきまとえ…じゃなく、たくさん会えるねо(ж>▽<)y ☆



ワワコのブログ 「・・・あせる




夕方からは、楽くんの入学式に参列したよw
ワワコのブログ

相変わらず、そっぽを向いているみうみ。

入学する我が子よりも、学校に行ってイロイロ勉強したほうがいいかもしれない(笑



新入生に、王太女メイジーちゃんのご長男ディアゴくんがいました。

楽くんは王子様のご学友ということになるのでしょうかwww


なんかセレブな響き~宝石緑宝石紫宝石赤




2日の仕事始めを終えたあと、夕方の鐘とともに

みうみの服装が変化☆


ワワコのブログ
一番下っ端でしたが、シルフィス・ティルグに入れました┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)



よし、今年はティルグでがんばるぞーーーとやる気になったみうみでしたが

ミロリちゃんがティルグ入りしてなくて、ちょっと残念☆


おそろいで、金ぴか服を着たかったなー。。。




しかし、ミロリちゃん、なんと
ワワコのブログ
マスター剣士杯にエントリーされとるΣ


やっぱり武術がんばっていたんだ~^(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ



しかし、ミロリちゃんが7日に勝つと、9日はPCとの対戦になっちゃいますwww




ワワコのブログ

ミロリちゃんとの対戦はあるのでしょうか、今から超ドキドキです(ノ∀\*)キャ


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/27-b20229a7
