猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

大富豪に俺はなる!

大富豪というのは、ナルルの一番高い住宅、アクティカの古城に引っ越したらもらえる称号です。



そのお値段、50万ペカΣ(~∀~||;)

とてもじゃないけど、そんなところに引っ越せるわけないよ~と思っていたのです。




が。

毎年ランダムで浜に流れ着くアイテムの一つ、白ラムサラ。

これが、市場で32,500ペカで売れることを知って、やってみたら…


手持ちのペカが35万くらいになったのですよ!!




がんばったら、買えるかも~☆

と、思ったみうみは貯蓄に目覚めることになったのですwww




話は変わって、

最近ミナハトさん見ていないな~と思っていたら、別の方が来られていました☆

ワワコのブログ

ワワコのブログ


噂には聞いていましたが、美人なおねいさんですねぇ~(*´ェ`*)ポッ



ただ、チビキャラが、どこのインディアンだよ!!って感じなのがすごい残念なんですが;


ワワコのブログ




そんな中、マスター剣士杯の幕が明けました~☆

ワワコのブログ

みうみにとって、国立競技場で戦うのは初めてのことで、ちょと緊張しますσ(^_^;)




そして、ミロリちゃんの初戦は
ワワコのブログ
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

おめでとう!!キラキラミロリちゃ~んキラキラ



9日は、正々堂々とお互いがんばろうねぇヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






と言ったものの、

みうみは、その時、すでに金の亡者と化していました・・・



どうしても

どうしても

どーーーーーーーしても

賞金が欲しい!!




そして、9日。。。
丸腰のミロリちゃんに対して

ココロの友×2 & 龍の護り×2 を所持するという暴挙に…



ご、ごめんよぉぉぉ叫び叫び叫び

(申し訳なさ過ぎて、SSは撮れなかった;)




そんなこんなで10日も半無理やりに勝利(笑
ワワコのブログ




決勝の11日!
ワワコのブログ
ワワコのブログ



やったぁぁぁ!!

血と汗と涙とずるの賜物の10万ペカですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


これで、古城が近づいたよ~~~音譜




勝利の喜びに浸ってみたいものの、後ろ暗いところがあるみうみに対して、

ミロリちゃんのこの笑顔。。。


ワワコのブログ
まぶしすぎるデスヨ………゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




Comment

1 ■。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
やったわねーみうみちゃん!
こーなったら古城手にいれないと、許さなくてよ!毎日遊びに行ってやるから!

と、NPCミロリは内心思っているよ(*`艸´)
2011.02.28 23:38 | URL | ミロリ #79D/WHSg [edit]
2 ■Re:。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
>ミロリさん
ミロリちゃんがあまりにも優しいので、つい甘えちゃうダメなPCです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

お詫びにイロイロ(笑)プレゼントをしたいのだけど、異性間しか贈り物はできないのが残念(・Θ・;)

手渡しできないので、キミドリ邸ベッドに置いていきますwww
ごつごつして、寝にくそうだ☆

あれ?なんかまた邪魔してる??
2011.03.02 21:59 | URL | ワワコ #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/28-034cabcf
