猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

ナルル悲喜こもごも・・・

うちのナルルは、197年から、若者の結婚が続いていますww
ワワコのブログ

ワワコのブログ

ワワコのブログ

ワワコのブログ

ワワコのブログ

ワワコのブログ
モテ王・モテ女王の呪縛に囚われなかった子たちです♪


皆学生時代からのお付き合いのようですねードキドキドキドキ

おばちゃん、うらやましいよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





一方、悲しいことがあるのも、またナルル・・・
ワワコのブログ
10日に、ナルル王国で初めてできた親友のモレナさんが危篤に(TωT)




何回も親友デートをしてもらいました。

本当にお世話になったモレナさん。。。



いつかは来ると思っていたけれど、寂しい気持ちでいっぱいです(ノД`)


ワワコのブログ
モレナさん、ありがとう・・・




ちなみに喪主は、娘のマルティナさん☆(うちの国の罪深いモテ女王、アブラムさんの不倫相手のお一人)

若い子を見習って、いい加減1人に絞ってくださいYO!




こんな人まで…
ワワコのブログ


今年、ローク・エルグ長に初就任し、4日に結婚したカーティスさん。。。

楽しい盛りだっただろうに(ノД`)



ワワコのブログ

残されるアビーさんは、どんなに悲しいことでしょう…



カーティスさんとアビーさんは、モテ王・モテ女王の呪縛に長く縛られていて

やっと結婚できた二人だったのに。(´д`lll)



ナルルの神様って、なんていじわるなんだろう・・・




ワワコのブログ
アビーさん、気をしっかり持ってね!

私、応援するからね!!




アビーさんの気持ちを考えて、しょんぼりとしていたみうみが見たもの

それは


ワワコのブログ

妖魔の森デートへ向かうアビーさんのお姿www



おいっ!!!むかっむかっむかっ


何も今日じゃなくてもいいんじゃん?

空気少しは読もうよ??




ナルル国民のたくましさを、改めて感じたみうみでした・・・...( = =)トオイメ

スポンサーサイト

Comment

1 ■結婚ラッシュ
見事ですね~!!
誰かと誰かが結婚して、どんな子が生まれるんだろう~と想像するのもワーネバの楽しみのひとつですね☆
…それにしても…アビーさん…ご主人のお葬式の日になにも不倫デートしなくても…!!
たくましいのに、理不尽さも感じてしまう…。
ナルルはそこがネックですよね(’へ’;)トホホ~
2011.02.28 16:26 | URL | 山王寺ゆっこ #79D/WHSg [edit]
2 ■Re:結婚ラッシュ
>山王寺ゆっこさん
PCはカーティスさんと友達だったので、正直アビーさんの所業には少し裏切られた感がありました(;^ω^)
今では、元カレが悲しみのどん底にあるアビーさんを慰めるために連れ出してくれたのかなぁとか脳内変換しています。。。ww
2011.03.02 21:52 | URL | ワワコ #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/29-25a815f8
