猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

出産してみたぞぅ

ナルル王国でも、無事194年が明けましたw

改めて、おめでとうございます┏○ペコ




PCみうみは新年から、出産準備に勤しみました。

というのも、いろんなブログ様巡りをして、出産日には、家に半日拘束されて暇を持て余すということを知っていたからですぺこ



この時こそ、極上グリュー製造の絶好のチャンスですね!!

(極上グリュー → リゼル・ココモ150ペカ+果物タダで作れて、600ペカで売れるという錬金上等の一品)




いよいよ予定日の4日。
ワワコのブログ
せめてもの抵抗に、出産日を屋外で迎えてみたのですが、はえ天使に強制連行(´゚∀゚`;)




極上グリューの製造のために38組の材料を用意していたのですが、あっという間に使い切りましたw

空いた時間で、せめてポマロスープでも作りますよ。。。




そして
ワワコのブログ
ジャーーーンw



無事出産(∩´∀`)∩バンザ──イ

ローレラさんお墨付きのかわいい女の子が生まれました+o。。o+゚☆゚+o。。o+




・・・どーでもいいけど、赤子が青服なんで息子だと思ったよorz




この時は、アブラムさんもPCも北系と思っていたので、北系の名前を付けちまいましたDASH!


ワワコのブログ

資質はダーリンから受け継いだみたいです( ´∀`)




「私があなたのママだよ」と、話しかけても

「…」

と、不審者を見るかのような我が娘です(;´Д`)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/3-3ad22dff
