猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

こいむが家にやってきた!!

訃報続きのうちの国に、また・・・


ワワコのブログ
アブラムさんの親友リッキーさんが危篤に・・・(ノД`)


PCの友人リンマちゃんの旦那さんでもあります。




まだ幼いイントッシュくんと愛妻リンマちゃんを残していくことに

どれだけリッキーさんも心配でしょうか。。。




うちの国は最近若い人が亡くなっていくので

アブラムさんのことも心配です・・・

本当長生きしてほしい・・・




ワワコのブログ
お母さんを守ってあげてね!




くらーくなりがちな雰囲気を吹き飛ばすかのようにがんばってくれたのは

楽くん!!

さすがお笑い芸人♪♪(え



ワワコのブログ
いむ剣士杯にエントリーしてた!!

怪我をしない程度にがんばってくれーーーハートハート




こーなったら息子に負けてはいられないよね!

ということで、みうみもがんばったよww


ワワコのブログ
ワワコのブログ
2年連続で酒場の営業権ゲットしました☆

ということは、『山のマスター』の称号もゲットーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



来年も営業ガンバルゾぉ♪



酒場営業って、正直エルグ長よりおもしろいんだよね音譜



酔っ払いに絡まれるのが好き(*>∀<)

ワワコのブログ

ジーナさん、ティルグの騎将をされたこともあるお方なのにwww
ワワコのブログ
ワワコのブログ
この酔っ払い様w


みうみ、またテキトーに「いい歌だね~」とか言ってます(;^ω^)




他の酔っ払いにまで絡まれる絡まれるヾ(@^▽^@)ノ
ワワコのブログ
ワワコのブログ
ワワコのブログ


そんな酒場が大好きですwww





一方、楽くんw


ワワコのブログ
2回戦は、王子ティアゴくんを撃破!

やるねーーー!!



見よ、このりりしい顔つき↑↑↑(親ばか・・・

母も誇らしいぞっっドキドキ




そして、いよいよ決勝戦+o。。o+゚☆゚+o。。o+
ワワコのブログ
おおおおお♪♪♪
ワワコのブログ
ワワコのブログ

おめでとう~~~(∩´∀`)∩バンザ──イ

やったーやったーーーアップアップアップ




そして、かわいいこいむたんが新しい家族になりました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ワワコのブログ

いむちんの時も嬉しかったけど

こいむたんは楽くんががんばってくれた証しだもんね!!

カンドーするなぁ・・・クラッカー



らっくん、ありがとぉぉぉ!!!


スポンサーサイト

Comment

1 ■こいむ、かわいい♪
こんにちは~!
いいな~こいむ!楽くんすごい~!
こいむの性格が無頼の人っていうのが…笑っちゃいました!いむにも性格があるのですね!
若い人が亡くなってしまうのは、本当にいたたまれないです。
なのにナルルの子供たちは強いですよね!汗

みうみちゃん、称号獲得おめでとうございます!
猫家がますます活躍してますね!

アブラムさん、長生きしますよ~に☆
2011.03.07 11:29 | URL | 山王寺ゆっこ #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/30-63584c9d
