猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

みんなまとめてラブラブよぉ

ワワコのブログ

また買ってしまった、ダウンロードコンテンツ…w



チェリンボの種というものなんですが、家庭菜園に植えると実がなり

ラブラブパイなどの料理が作れるのです(・∀・)



ラブラブパイってどストレートな名前ですねぃwww




みうみの真ん前に置いているものが、ラブラブパイ↓
ワワコのブログ

食べるとこんな感じ(ノ∀\*)キャ
ワワコのブログ



そんなこんなで199年も明けましたw

今年はビミくんの入学がありますwww



ワワコのブログ
在校生代表はイントッシュくん。

昨年パパを亡くしたばかりだけど、がんばっているみたいです。



そして、なんと新入生代表は、ビミくん!!!
ワワコのブログ
ワワコのブログ
ワワコのブログ
母からもよろしくおねがいしまーーーす(('ェ'o)┓ペコ





今年は、これまでと違って幸先いいスタートでした^^



3日の誕生日には親友ミロリちゃんからも祝ってもらえ

ワワコのブログ


友人のリンマちゃんからは、また親友デートに誘われちゃったYOラブラブ
ワワコのブログ


一番嬉しかったのは、ありぃーちゃんのお誕生日会を開けたことヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ワワコのブログ
みなさんつっても、ファーガスくんしかおりませんが。。。



母に次いでありぃーちゃんも(;´Д`)
ワワコのブログ


ファーガスくんが1人で盛り上げてくれていますクラッカークラッカー
ワワコのブログ
ワワコのブログ
ありぃーちゃんが嬉しそうでよかったよ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ありぃーはいたく感動した模様ですw
ワワコのブログ
ファーガスくん、ありぃーの誕生日会に来てくれてありがとうねぇ!!





来年には成人しちゃうありぃー。

最初で最後の誕生日会だったけど、開けてよかった合格



うちの子は、皆休日生まれなので、誕生日会にお友達を誘いにくそうです;

来世ではそこらへんも考慮して子作りしなくちゃねぇ~。。。

タイミングが悪い母でごめんよぉ(ノД`)






ファーガスくんはプレゼントも用意してくれていたのですが、ありぃーが持物を4つ所持状態で、受け取れませんでした☆

あーあ、残念( ・´з・`)チェッ



母もタイミングが悪けりゃ娘も悪いのでした・・・

そんなところは似なくていいのにぃ。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/31-32366e0d
