猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

お久しぶりです。みうみです



ワワコのブログ



199年。

6回目の結婚記念日を迎えましたwww




この年はバグウェル戦がありましたが

今年は
ワワコのブログ
バグさんがなんとかメンツを保ったようですぉ(;^ω^)





そんな中、親友となったリンマちゃんが危篤に・・・

ワワコのブログ

去年お父さんも失くしたイントッシュくんは孤児になってしまいました・・・



プルトだったら、保護してもらえるのに><

ナルルは厳しいです;



ワワコのブログ
せめてイントッシュくんが成人するまで

ごはんを届けてあげることにしたよ。。。




プレイヤーの独断と偏見により、プリン(↑SS)が多くなると思うけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

プリン(゚д゚)ウマ-





さらに身近な人たちの不幸が続きます。。。


親友になった、お妃さまのプリシラ様・・・
ワワコのブログ



今年、カイツ騎兵隊でチームメイトのマイクくん・・・
ワワコのブログ



マイクくんが抜けて、チームは2人だったけど、騎兵隊リーグではなんとか優勝できましたww

この優勝は、マイクくんに捧げるよ☆

ワワコのブログ



えーと、かめらくんは戦ってイナイデスヨネ・・・?w



(書いてはいませんでしたが、かめらくんは、プレイヤー作成NPCです^^;

今思えば移住データをとっておけばよかったよー。)




あ、いいこともあったよw



今年初めに結婚式をすっぽかした、モテ女王現在2位のロートラウトちゃんが
ワワコのブログ




やーっと身を固めてくれました\(^o^)/
ワワコのブログ

これで、少しは国が平和になる、かな??




一番落ち着いてほしいのはこの人だけどねww
ワワコのブログ
老年になるまで、あと1年ちょっとしかないのに、このはしゃぎっぷり♪♪♪

(固定会話だけど)




バージョンアップ・ナルルが必要なのは、

この国では誰よりもマルティナさんに間違いありません(´-∀-`;)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/34-2297fe7b
