猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

やり直しデータ(oゝ艸・)

ここからは、バージョンアップ版発売予定のため

やり直したデータになりますニコニコ




さくさくーーーっと進めたいと思いま~す*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


ワワコのブログ

いむちんとこいむたんとアブラムさんがいる我が家w



補足ですが、いむちんは、マスター剣士杯で優勝した時

懸賞金と一緒にやってきてくれました(@´゚艸`)ウフウフ


(書いてなかったよねww



もーすぐ大人なありぃー嬢は、お出かけ中のようですw




楽くんがまたもや、いむ杯で大活躍でしたが

残念ながら準決勝で敗退しちゃいました。。。




そして、199年28日。

ワワコのブログ

おーーーっけーーーーー!!



ということで、アクティカの古城に引っ越しちまいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



とうとう私もセレブ・・・、いいえ

キラキラ大富豪キラキラのお仲間入りでございますですわよっっっ!


おーっほっほっほ!!なんちゃって。




古城に引っ越して、正直、ティルグにもエルグにも遠くなってしまったけど

この称号は大きいよね^^v






この称号が欲しかったのは、実は、アブラムさんにあげたかったから。



大富豪の称号を持っていると、国葬をしてもらえるんだって。


PCもだけど、アブラムさんもどーやら移民らしい。

3日生まれだし、1人暮らしだったしね。。。



だからもし、親戚もいないアブラムさんの葬儀の時に

家族以外の誰もいない寂しいものになるんじゃないかと不安になり。。。

(その家族も、結婚で家を出ちゃったら家族認定されないらしい;)


そしたら、PCもプレイヤーも余計に悲しくなってしまうよね、、、

ずっと引きずっちゃうよね、、、




だったらいっそ、どかーんと少しくらい大げさな葬儀のほうがいいんでない?

と、打ち立てた『大富豪の称号ゲット計画』なのでした♪



前向きなんだか後ろ向きなんだか分からない称号ゲットでしたが

これから、古城ライフを満喫しようと思いますわ(´Oノ`*)オーホッホッ!!





そして、もう一つの計画。

アブラムさんエルグ長計画』イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



読んだままの、何のひねりもない名前ですがwww




30日。

立候補に立つ直前のアブラムさんに

シーラエルグまで追いかけていって、ウィムの宝石×4を手渡し。


さぁ、これでアブラムさんの魅力は大幅アーーーップアップアップアップ



ライバルには、モテ女王マルティナ様の第一恋人(?)現エルグ長のイェニーくんがいるので

ちょこっと不安でしたが。。。


ワワコのブログ

ワワコのブログ



ということで、アブラムさん、来年からシーラ・エルグ長です!!

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


ばりばり働いて、おいしいお魚をたくさん釣ってねw(え



アブラムさんなら、きっと立派なエルグ長を務めてくれるでしょう(*>∀<)




あーあ、みうみもシーラで働きたくなっちゃったYO!

え、べべべ別に家からロークまでが遠くなったからじゃないよあせる



ちなみに、家は古城のままさ☆

ぶっちゃけると、そのための古城への年内引っ越しを計画していたのでした~(o´ェ`o)ゞエヘヘ




画策犯みうみ・猫(笑


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/35-21a480f9
