猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

パワアップおめでとうー!

ナルル パワーアップ版 配信おめでとうございまーす!!!!!


ワワコのブログ


゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。



この日をどんなに待ちわびたことか!!


ねぇ、もうこれで不倫とか不倫とか不倫とかに夜な夜な枕を涙で濡らすこともなくなるんですよね!!

(言い過ぎw)


アブラムさんにこいむのえさで報復しなくてすむんですよね?!

(今はなくなったけど。というか、被害者はむしろアブラムさんです☆)



これだけでも修正されていたら、私はもういいです。。。


アルティー様ありがとーーー!!

ありがとうございますー!


DLCの赤髪染め買うよ!

(え)





で、ちょとプレイしてみた。


感想は素直に

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

って感じです。



例えば、PCみうみに長年つきまとわれて彼氏を作る余裕もなかった某Mさんwww

ちょっと目を離したすきに(笑)、 カ レ シできとるがな…!!


しかも、なんだか愛され系?モテ系女子??

な感じのMさん。。。



あーあ、みうみとまた親友デートしてくれるかなぁ…



こうなったら~~~

彼氏より早くデートの約束を取り付けちゃるわ!!!

待ってろYO、ミロリちゃん!!!

あw






あと、小報告。


前の記事で、みうみの人生を全うすると言ったけど

引継ぐことにしました。


ぶっちゃけいうと、こんなに早くパワーアップ版が出ると思ってなかったw

私の中では秋くらいかなーと勝手な想像をしてました。

アルティーさんゴメンナサイ。



一度言ったことを覆すのも、気持ちが悪いんですけど。。。


ということで、199年末から再プレイします。

ブログとはうまくつなげると思うので、読んでくださっている方がいても違和感ないはず☆たぶん




ふたつめ。

ブログのお引っ越しをしたいと思います。

きちんとお引っ越しできたら、トップで報告いたします<(_ _)>


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/38-ee4eaebf
