猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

お引っ越し完了(たぶんw

アメブロさんからFC2さんへお引っ越ししてまいりましたw


こちらでは、アップデート版ナルル王国のプレイ駄文記を書かせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします(('ェ'o)┓ペコ


前の記事もぜーんぶこっちに持ってきちゃいました☆
といっても、そんな大げさなもんじゃないのですがw

ここから以降が、新ブログで書いた記事と言うことになりますです。ハイ。



あ!
アメブロさんでお気に入り欄に入れていた『ワフランプ』様もちゃっかりリンクさせていただきました。
ゆっこさん(キャ///)快諾いただきありがとうございます~(●^o^●)
優しいイラストと文に、なんだかいつも癒されちゃうブログ様ですww

それにしても、パワーアップ後のナルルって
微妙に 結構 、違います よ ね …

それがいいとか、悪いとかじゃないんですけどw


新規国から始めたほうが、とっつきやすいかもしれない…
少しプレイして、そう思ったのも事実。


でもでも!
これまでの国で、不倫多股地獄に陥ってしまっているNさんたちが幸せになれるかもしれない…
と思ったら、これまでの国でプレイしたくなりました♪


今のところ、私には不満よりも
喜びのほうが絶対に大きいデス☆

といっても、ワタクシ、旧バージョンナルルを残していなかったので
もう戻ることはできないんですけどねっwww



新しいナルルに新しいブログ。
ちょとテンション高めでお送りしました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/39-43ab1844
