猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

王の危篤

「王の寝所のウィリーさんが危篤です」

PCみうみが赤子を産んだ翌日の5日、移住してからお世話になっていたウィリー王ワワコのブログ が危篤になりました…。




年老いてもイケメンぷりを発揮していたウィリー王。

はたらき王だったウィリー王。

王様なのに、庶民に交じってティルグでカカシを叩いている姿も見かけました。





せめて最後のお別れを言いたかったのですが、一般人は王様の住居へ入ることは許されていません。。・゚・(ノД`)・゚・。

お別れくらい言わせてくれよぉぉぉーーー!!





翌日、王の葬儀が花のアトリウムで行われました。。。


ワワコのブログ

(夫婦デートで、ちょと遅刻してしまったのは内緒ですあせる





次の王様は王太子だったエディ様がなられます。

殿下もウィリー王に負けず劣らず気さくなお方。


ワワコのブログ



なんか、ついさっきまで見ていた顔に似ているな…www

ワワコのブログ  「え?」





戴冠式も行きたいけど、一般人はやっぱり入れないのよね、コレorz



スポンサーサイト

Comment

1 ■(ノДT)
ウィリー王!イケメンなのに~(´Д`)

今まだ出先だけど、帰ったらプルトのミロリのパスワード?メールで送るから、ナルルへの移住頼む!
そして 王子と結婚するのよ!分身ミロリ!(`▽´)ノ
2011.01.03 22:49 | URL | ミロリ #79D/WHSg [edit]
2 ■Re:(ノДT)
お♪パスワード送れそう??楽しみにしてるよヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ミロリちゃんのナルルでの活躍楽しみだ~w

あ、ちなみに、エディ王は既婚です(笑
2011.01.04 00:57 | URL | ワワコ #79D/WHSg [edit]
3 ■Σ( ̄□ ̄;)ナヌー
既婚ですって!_| ̄|○ il||li

んじゃ よりイケメンと結婚するのよ!(不倫はダメよ!)
Yahooのメールで送ったからねぇ♪
2011.01.04 18:09 | URL | ミロリ #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/4-7e2aced1
