猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

ザ・引継ぎ

NALULU_SS_0514.jpeg

エディ王も久しぶりw
元気だった~?

ということでマイ・ナルルもパワーアップ版となって、新年も明けました^^

いよいよ今日のこの日、ありぃーへ引き継ぐことにします!
新年のあいさつもそこそこに引継ぎ準備に忙しいPCみうみです。。。


引継ぎ予約に、エルグ予約。
古城引っ越しで余ったお金はお年玉としてばらまいて
あ、でもちょっとは貯蓄しないとね☆

あー、アブラムさんとデートの予約もしておこうwww
って、帰ってきやしねぇ!!


あきらめて、アトリウム前へ向かおうとしたら、路上でうろついているアブラムさんを発見&捕獲。


とかなんとかイロイロ、引継ぎって忙しいですね…はぁはぁ
ご利用は計画的にー




そして・・・
NALULU_SS_0516.jpeg

とうとう成人の儀です。

もちろん、この方もエルグ長として挨拶されます。
NALULU_SS_0517.jpeg

アブラムさんがエルグ長になってくれて、よかったなと思いました。
晴れ晴れとした誇らしい気持ちのみうみです。


いろいろあったし
いい奥さんじゃなかったけど
アブラムさんと結婚できてよかったなぁー

すっごく楽しかったよ!
ありがとう、アブラムさん♪

これからはプレイヤーキャラじゃなくなるけど
これまで以上に仲良くしてね^^



生徒代表の挨拶は、ご両親に先立たれて辛かっただろうに
がんばって学校に通ったイントッシュくんw
NALULU_SS_0518.jpeg
みうみのプリン大量攻撃プレゼントは役に立ったかなぁ^^



みうみとして、本当に感慨深い儀式となりました。。。
そして、この瞬間
NALULU_SS_0519.jpeg
NALULU_SS_0520.jpeg


みうみからありぃーとして生きていくことになりましたw

これから、プレイヤーキャラとなったありぃーをよろしくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/40-613bf877
