猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

愛なの?愛??

ひとまずPC権を移されたありぃーさん。
成人の儀のとき、4つ所持品持ちだったため、種をもらえませんでした…


なので、1日の夜更けに1人花壇で種蒔きです。。。
NALULU_SS_0521.jpeg
寒いよう…
2日。ローク・エルグ長になったばかりのアビーさんが危篤に(>_<)
NALULU_SS_0523.jpeg
彼女もまた、不倫多股地獄の犠牲者と言えるのかもしれません。。。
旦那様の葬儀の日に妖魔の森デートをしたこともあったけど
パワアップのナルルだとまた違った人生を歩んだんだろうなー


でも、未亡人となった後は、旦那様の意志を受け継いだかのように、
仕事に励んでくれたアビーさん。
おつかれさまでした<(_ _)>


まぁ、ロークは仕事始めから行事がなくなっちまいましたが…
NALULU_SS_0524.jpeg


こちらも初エルグ長となったアブラムぱぱは俄然はりきっているみたいですwww
ありぃーだって、ぱぱには負けていられませんYO!


NALULU_SS_0525.jpeg
さっそく技を伝授成功!


4日には、6才になりました♪
NALULU_SS_0531.jpeg
お祝いの言葉をぱぱからもらいましたが
プレゼントはそれだけではありませんでした。


これからは大人の男同士、拳で語り合おうじゃないか!!
NALULU_SS_0528.jpeg

わたしいちおうせいべつじょせいです…
NALULU_SS_0529.jpeg


愛するぱぱからの誕生日プレゼントに
また一つ大人の階段をのぼった(と思う)ありぃーなのでしたww
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/42-ea594296
