猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

みうみと子供の移住データ

とうとう私もみうみの移住データを公開しちゃいますYO!


ぱわあっぷ版になって次から次へと来るシステム移住者さんw

だったら、うちの子だって移住しちゃってもいんじゃな~い(古い
ということで、アップしてみましたw


不具合があるときは、遠慮なく言ってくださいましまし。

やり方は他サイト様で親切に教えてくださっていますので、あえて割愛!!



では続きを読むからどうぞww

以下、名前をクリックしてもらったら、データURLに飛びます。
自己責任でお願い致しますです<(_ _)>


→ 1代目 みうみ・猫
miumi8.jpeg性格:みんなのアイドル



→ 2代目 ありぃー・猫
ali6.jpeg性格:みんなのアイドル、才能:高貴なる魂



→ 楽・猫
raku6.jpeg性格:お人好し



→ ビミ・猫
bimi6.jpeg性格:思いやりがある
 

LZHで圧縮してるので解凍してくださいー。


ちなみに、どのパスも6才となっております。
ありぃーは髪型が違っています;



移住報告は不要ですが、してくださったらめっちゃ喜びますwww

あなたの国にも猫家一族をどうですか( ̄ー ̄)ニヤリ




------------------------------------------------------------------------

追記(2012.4.5)

最初にお世話になっていたアップローダさんが閉鎖になりましたので
新しくデータを上げなおしましたw

NALULU_SS_0056.jpeg


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/43-c1d7b3f6
