猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

様変わり恋愛模様

パワーアップ版になってから、なんだかPCありぃーの周りがうきうきしているみたいです。
ええ、周りがwww


PC&プレイヤーは旧版からのあまりの変わりようについていけてません;


母みうみさんが決めた引っ越し先は古城だったため
ほぼ毎日家の前がきゃっきゃうふふ状態(o-∀-o)
ありぃーとしては見ていいのかどーか戸惑ってしまうこともしばし。。。


まぁでも、皆楽しそうだしいっかぁ^^
て感じなんですけどね♪♪



ただ、これにはありぃーも驚きましたw
NALULU_SS_0538.jpeg


み、みみみみ
ミロリちゃん?!

そうです!
ミロリちゃんにもとうとう春がやってきてしまったのです(?)!!


お相手は、ナルル王国キャラデータ登録所からいただいてきた
ウォン・ショーヒンさん。
NALULU_SS_0404.jpeg

イケメン4系・コゲ肌・イム(のような性格)と、なかなかミロリちゃん好みの方を
連れてきたのですが…

うまいことくっついてくれないかなぁとプレイヤーは見ていたのですが、
ウォンさんも旧版では、ミロリちゃんだけでなく、どなたともお付き合いなさっていませんでした。


が。


ここに来て、嬉しいハプニング(??)ですね!!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

ついでにミロリちゃんのステータスを覗いちゃうと
NALULU_SS_0539.jpeg

あら~www
これはなんですか。リア充とかいうやつですか。


パワーアップ版になってから、ナルル歴10日もたっていないのに
恋人になっているということは、やっぱりこのお二方、相性が良かったみたいですね(ノ∀\*)キャ

私の目に狂いはなかった!!(たぶん


ミロリちゃん&ウォンさんカポーが仲良く語らっている間に
あのお方もとうとうパワアップ版の恩恵を受けられたのです!!!
NALULU_SS_0540.jpeg

うちの国の超問題モテ大女王マルティナ様が
とうとうご結婚~

おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!
おめでとうございまーーーす!!!


イェニーさん、ほんっとありがとう!
これからも彼女のこと、しっかり捕まえていてぜっっったい離さないでね!!


島流しにしようと寸前までいったというか
別データではちょとやっちゃったりもしたけど
マルティナさんがいてこそのうちの国だもんねwww



別のカポーの結婚式ではこんなんもあったりしたけど
NALULU_SS_0541.jpeg

なんとしてでも!!
結婚させてあげるからね(*゚∀゚)=3ハァハァ


そして、200年8日夕方。
NALULU_SS_0542.jpeg
NALULU_SS_0544.jpeg

母みうみがちゃっかり友人挨拶をしておりますが
通称神の手を発動させることもなく
マルティナさんの出した多くの犠牲者たちが暴徒化することもなく
無事に平和に結婚式を終えることができました。


プレイヤーにとっても感慨深い思い出に残る式となりました。
ほんとーによかった…(´Д⊂ヽ



それにしても、このカップル、進展早いです。ホント。
NALULU_SS_0549.jpeg
そりゃ、成人したてのありぃーだって、ため息ついちゃうくらいさ( ´,_ゝ`)プッ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/44-30ef03df
