猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

ぱぱとままと私

初エルグ長をがんばっているアブラムぱぱ。
NALULU_SS_0545.jpeg

ぱぱかっこいい(*>∀<)!!
ぱぱのがんばりも効いたのか、この年のバフカさんはシーラに来てくれたよw



それにひきかえ…
NALULU_SS_0570.jpeg

ま、まま…?
ティルグ戦全敗したんですか…

ままと一緒に戦うのがありぃーの目標なんですけどw
大丈夫ですかねぇ。。。


まぁ、ままも
NALULU_SS_0547.jpeg
ローク・エルグ長不在でこんなことしたり



NALULU_SS_0555.jpeg
マルティナさんの結婚式に続いて友人代表したり
忙しかったからね;

仕方ないのかなぁ…



母みうみは、本当に友人代表の挨拶が多いですw
どんだけ顔広いんだYO!!

同じ16日には
NALULU_SS_0557.jpeg
モテ王ワッツさんとモテ女王エレーナさんの結婚式もありましたが
友人代表はいないんかい。。。

母みうみもこんな時こそ、同じローク・エルグの仲間なんだから、友人代表やってあげなよ!!


でも、プレイヤーとしてはちょっと複雑なんですけどね、このカップル;

ワッツさんは、スーザンさんというこれまた妙齢の女性と二股していて
エレーナさんとはワッツさんは一旦別れたんですけど、
復活愛でエレーナさんと結婚したという…

エレーナさんはモテ女王というくらいなので、魅力は高いはずだから
どちらかといえば、ワッツさん一途だったスーザンさんと結婚してほしかったな…


まぁ、プレイヤーの思い通りにいかないのもワーネバの面白さなんですけど(;^ω^)


みうみがそんな複雑な心境を汲んでくれたのかなぁwww



そんな母みうみが一押しだったイントッシュくんにも春が訪れたようですw
NALULU_SS_0551.jpeg
お相手は同級生のアドーレちゃん♪
元王族の気の強い6系美人さん。


すでに尻に敷かれてる感がありますが( ´,_ゝ`)プッ
お似合いな二人だなぁ



…はっ!!


私…もしかしてなんか乗り遅れてる??!!


ナルル王国パワーアップ後の恋愛観察に夢中になって
自分も独身だったということを忘れていたありぃー嬢ですorz


おいおいおい他人事じゃなかったよ。。。
国民台帳を見て、めぼしい男子を探さなきゃーーー(>_<)

でも!イケメンじゃなきゃ、イヤよ(oゝ艸・)



あ、あと大好きなナルルブログ様
リンクに付け加えましたwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/45-c0dfb612
