猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

うちの国にもやってきた!

基本的にファザコンですwww
NALULU_SS_0560.jpeg

NALULU_SS_0562.jpeg

うーん、やっぱりぱぱって素敵ね☆
楽くん!もっと近くに寄りなさいよw

こういうぱぱの活躍SSが無駄に撮ってありますww



そして、うちにもとうとうやって来ました。
システム移住者さん( ´∀` )

某匿名掲示板で知っていたけど
3日以外にも来るもんなんだねぇ。。。


朝のお知らせが入りましたが
貴重な家族だんらんの時間の朝食を抜きたくないありぃーとしましては
「そのうち出会えるでしょ」
と、臭いスープを口に運ぶのが先ですw


…女性名だったので、心ひかれなかったんだよね~とかそういうことはナイデスヨ?


ですが、あっさり会えちゃったw
NALULU_SS_0578.jpeg

マノンさんかぁ、これからよろしくね~。
NALULU_SS_0579.jpeg
お、6系正統派美人さんですね^^


どうせだったら、イケメン移住者さんが来てくれないかなぁと乙女ありぃーは願い…
2日後、また移住者さんのお知らせが!!


明らかに女性名~\(^o^)/


魚の塩焼き&プリンを家族でゆっくりと食べた後
またしても案内途中のザイアルさんに遭遇w
NALULU_SS_0603.jpeg

NALULU_SS_0604.jpeg

くーっ、今度は4系美女かぁ。。。

マノンさんといい、イライザさんといい、めっちゃ美人なんですけどwww
どっかで補正が入っているんですかね?(んなことない


うちの国ってどちらかというと女性が余っていると思うんですけど…
そーいうことはシステム的には読み取ってくれないんでしょーか?
(プルトは足りないほうが来ていたと思うんだけどなぁ)



見目麗しい女性移住者さんたちがやって来て
ますます焦ってしまうありぃーさん(;´Д`)


魅力を上げるためには
上げるためには…

NALULU_SS_0571.jpeg
打つべし!
打つべし!!
打つべし!!!


努力のベクトルがちょびっとずれちゃったみたいですwww


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/46-d00d6070
