猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

初めての待ち合わせ

NALULU_SS_0583.jpeg

深夜に臭いスープを食べて、一家団欒しますw
それは、いむたんも思わず逃げたくなる臭さ♪


え、べ別に、私以外は全員明日デート予定がある腹いせなんかじゃないからねっっっ!!


ありぃーのブラックなところは母からしっかりと受け継いでしまったようですwww

両親ならまだしも、弟たちだってほぼ毎日デート予定が入ってて、非モテな姉とは似ても似つきません;
あぁ、うらやましーのぅ( ̄¬ ̄)


モテ女子になるため、武術にも目覚めたありぃー。
無事風の剣士決定戦にエントリーすることができましたw



よーっし、勝ち進んで、イケメンと賞金をゲットするぜぃ~(*゚∀゚)=3ハァハァ

NALULU_SS_0588.jpeg


するんだぜー!!
NALULU_SS_0601.jpeg

・・・。


らいねんがんばろうとおもいましたまる




しかし、そんなありぃーに手を差し伸べてくれる人がいたんです!!


じゃん+o。。o+゚☆゚+o。。o+
NALULU_SS_0608.jpeg

ミロリちゃ~ん。゚(PД`q。)゚。

そして、念願の「待ち合わせ」文字が、ありぃーのプロフに付いたのです
引継いで初めて…!!


NALULU_SS_06090.jpeg




次の日、うきうきMAXのありぃー。
レベル的にも断然上のミロリちゃんを引っ張って、デートを楽しみますww
NALULU_SS_0611.jpeg
マリテさん、怪我しないように速やかによけてくださいね~☆



ミロリちゃんと友情を誓いあいました(*>∀<)
NALULU_SS_0612.jpeg
ありがとね、ミロリちゃんwww




ミ「ところで、話があるんだけどw」
あ「なーに~?」

NALULU_SS_0621.jpeg
「私、結婚します!!」

(´゚Д゚`)ンマッ!!

スポンサーサイト

Comment

No title
ありぃ~ちゃんがかわいいよう!

ワワコさんこんばんは!
「高貴なる魂」と「みんなのアイドル」という組み合わせ、最強に見えます!wwすごい(^^)

うちの子も、ありぃ~ちゃんのようなお顔になるのかな~♪
ありぃ~ちゃん美人さんだなぁ~^^

親友の突然の結婚報告にはびっくりですね!
うらやましさが倍増してしまう~!!v-48
2011.06.25 19:44 | URL | やまおうじゆっこ #- [edit]
Re: No title
ゆっこさん、こんばんわー^^
コメントありがとうございます!!


才能持ちとみんアイなのに、なぜか非モテのPCありぃーです;
思えば、先代も非モテでした。。。


リビーちゃんの娘さんとありぃーは同じ顔系統なのでしょうか?
なんだか嬉しい♪並んだら姉妹みたいに見えるのかしらv-238
お披露目楽しみにしてます~w



親友ミロリちゃんの婚約デートを見た時
リアルに「おお~おめでとう」と口につい出ちゃいました☆

結婚式では、幸せのお裾わけを余すことなく味わおうとたくらんでいます(笑
2011.06.25 21:48 | URL | ワワコ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/47-7e7da761
