猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

いつか私にも…w

NALULU_SS_0589.jpeg
エルグ長のお仕事をがんばっているアブラムぱぱ。
そんなぱぱを憧れと尊敬のまなざしでありぃーは見つめます。


がんばり屋のぱぱは
NALULU_SS_0600.jpeg
酒場経営権まで手に入れちゃったようです♪
所持品からもぱぱの意気込みが伝わってきますねっ( '艸`*)

しかし、アブラムぱぱ…
酒場の主となって、仕事をしなくなってしまったのです∑

ま、まぁ、そりゃ、酒場経営はおもしろいけどさ…


今年前半は真面目に仕事をしていたので、Aランクには残れましたが
案の定というか、やはりエルグ長選挙には当選できませんでした(´・ω・`)



そして、とうとう今年も終わりです。
NALULU_SS_0624.jpeg

NALULU_SS_0625.jpeg
ありぃーとなって1年。
パワーアップ版になって初めての1年間でした。

あー、結局…彼氏できなかったな…

かわいい弟ズと挨拶を交わしながら、ちょと寂しく1年を振り返るありぃーでした;



心機一転!
NALULU_SS_0626.jpeg
201年が明けました~(o´・∀・`o)ニコッ♪


今年は弟・楽くんが成人ですw
NALULU_SS_0629.jpeg
なかなかのイケメンに育ってくれました~(∩´∀`)∩バンザ──イ


子供時代、プロフの「待ち合わせ」文字がほぼ毎日付いていた楽くんw
姉としては将来が心配です~;


…私が非モテだからじゃないデスヨ(´・ε・`)プー



その時、弟の成長に王宮前大通りで1人動揺するありぃーに話しかける人が…
NALULU_SS_0630.jpeg
SSでは軽~く言っていますが、
ありぃーの心境としては「えーーーっ?!わ、わわ私にぃ?!(声が裏返る)」
くらいの気持ちでした(笑



Σ(o゚ω゚o)ハッ

イケメンじゃぁぁぁぁぁ!!


スポンサーサイト

Comment

No title
うわわわわ~!!!かっこいい~!!!www

ティアゴくん、5歳ということは新成人ですか?

どきどきの展開になりそうですね…っwwわくわく(^∀^m)



2011.07.01 14:22 | URL | やまおうじゆっこ #- [edit]
わわわ(焦
ここここんばんわっ!!
というか、コメント返信が遅くなりすぎました;;;
申し訳ありません!!!

一体、今まで何やってたんだよ…ていう(;´Д`)

えーと、PSストア再開後、別ゲー購入して、満喫しておりましたorz


話は戻り、ティアゴくんは弟・楽と同級生の新成人です☆
これまでにも登場している彼ですが、実は初登場で名前を間違えて書かれています(笑
←直していないw


少しでもどきどきの展開になれるよう、がんばりたいと思います(゚◇゚)ゞ

2011.07.26 21:00 | URL | ワワコ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/48-fc9dd929
