猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

|ョ゚ω゚=)

こんばんわ~。
なんとか生きております。ワワコです(o´ェ`o)ゞエヘヘ


長らくブログを放置しておりましたが
ワーネバ愛は衰えておりません。よ。



実を言うと、PSストア再開後、別ゲームをDL購入して遊んでおりましたw
『ゼノギアス』というRPGゲームなんですけど。
おもしろいですよ^^


ストーリーが深すぎて難解&進むに従ってグロさてんこもりなのですが
久しぶりにRPGで、こんなに飽きずに進めれたなぁ…


移動にアクションが少し入る感じなのですが
スーパーマリオがワンフレーズで終わってしまう私も進めれるくらいですので
難しいことはないと思いますw



値段も600円(だったと思う)なので、けっこうお得~w




以下、ちょと暴言はいています 注意↓↓↓







そろそろナルルもやっていこうかなーと思っているんですが
子供&移住者の性別が偏ってしまうバグとやらが怖くて、というか
アルティーさん、それは早急になんとかしてください!!
てな感じです。正直。

どうにかすると、多股不倫王国よりひどくないっすか…



思えば、プルト時代からネット移住はやられていたことだし
ネット移住できたからこそ、ワーネバファンも増えたと思うんですよねぇ。
ゼーン大陸もそんなファンの人たちが多かったのに。。。



それが、ナルルでは、国の存在自体だって危なくなっちゃうことなんて…(ノД`)



私も幾人か移住者さんに来ていただきましたが、まだ性別の偏りはないみたいです。
アルティーさんには、早くご対応いただくことを本当に願います。


ワーネバやナルルが好きだからこそ、安心して遊びたいですよね!
気楽に気ままにナルル生活を満喫したいですwww


スポンサーサイト

Comment

はじめまして。
他ブログのリンクから飛んできました。

なんと、私のブログにリンクを貼って頂いているようなので、(…ありがとうございます!)今日はリンクのお願いに来ました。リンクフリーとの事なので、私のブログからもリンクを貼らせて頂きますね。
今後共よろしくお願い致します!

性別偏りバグは本当恐ろしいですよね…
実際にそれを体験した者としては、子供が何人生まれても男児で、本当に怖かったです。
それだけでなく、PU版以降、結婚式の予約をしても結婚できないバグや、配偶者が食事をしたまま固まり、動けなくなり、声もかけられなくなったというバグの話も聞きました。
これで修正パッチが出なかったらあんまりですよね。

私もさらなるPU版や修正パッチを切に望みます。
2011.08.01 23:09 | URL | さすらん #POQ5NLzM [edit]
No title
あwwさすらんさんがいる!ww

ワワコさんこんにちは!

バグ怖いですよね(T_T)
最初はゲームだからしょうがないかなぁ…なんてのん気に思ってたのですが、自分の国に思いいれ強くなるとやっぱり怖いです…

その国ではプレイできなくなっちゃうなんて…寂しいですし、他の方のプレイ日記も続行不可になってしまうなんて嫌すぎますよね(泣)悲しいです。

アルティさんは、プレイヤーの声を聞いてくださる企業さんなんて素敵ですよね。
そんな風に改善されていくゲームがあったなんて今まで知らなかったので、みんながこうしてほしい!って声をあげること事態も、わたしにとってはとても新鮮でありました。

言えば届くなんて、素敵ですよね。

なので、2回目の修正パッチが配信されるのをわたしも願ってます。

長くプレイしていきたいですものね^^
2011.08.05 12:30 | URL | やまおうじ ゆっこ #- [edit]
Re: はじめまして。
わわわわ、こんばんは<(_ _)>←
大好きです、さすらんさん!(え

本当ならこちらからご挨拶に伺うべきなのに
失礼しました…
さらにリンクまで貼っていただけるなんて、
ありがとうございます!!


いつもいつもブログ楽しみにしております!
性別偏りバグについても、さすらんさんのブログで初めて知りました。
だからより、早く修正パッチを配布してもらいたいー!と思ってしまうのかもしれません(;´Д`)

アルティー様には本当の意味でのパワーアップを期待しています!


こんな私ですが、こちらこそこれからもよろしくお願い致します<(_ _)>
2011.08.07 21:46 | URL | ワワコ #- [edit]
Re: No title
ゆっこさん、こんばんはー^^

バグで自分の国が続けられなくなるのも怖いけど
他のワーネバファンの方が悲しい思いをしているというのも辛いですよね…


以前、私はワーネバのオンラインゲーム『ゼーン大陸物語』をやっていて
アルティーさんの社員さんがイベントの時に来てくれて
遊んでくれたこともあったので(挨拶程度だけど)
アルティーさんを応援したい!がんばれーがんばってくれー!!
と本当に思うんです。


パワーアップ版を配信、PSNも再開したばかりだし修正パッチを作るのも大変だと思います。


でも、今のままでナルルを放置するようなアルティーさんじゃないって信じたいです;


ふとした時に戻りたくなるのが、ワーネバですよねw
ワーネバファンにとって、そんな風にナルル王国もなれるよう、期待して待ちたいと思います!
2011.08.07 22:09 | URL | ワワコ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/49-f3bab783
