猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

ブルータス、お前もか。

前々からちょーっと怪しいなーとは思っていたのですよ~。

うん。

なんだか冷たくなったような気もするし。

まぁ、でもそこは見て見ぬふりというか気付かないふり?

認めたくなかったわけですな~叫び





はじめは、浮気不倫マンセーという噂のナルル王国で、アタシ疑い深くなってるだけよね~☆ウフフーと思っていました。

去年リッキーさんとの親友デートを見はったかけたばかりですしw



でもさぁ、平日の7日に親友デートはしないだろうよ!アブラムさんよーーーヽ(`Д´#)ノ





妻ですもの。ぜひ拝見させて い た だ き ますよ!!
ワワコのブログ-誰を待ってるのよ?!

さぁ、誰を待ってるんだ?!

正直に言いなさいー!!





ワワコのブログ


くぅーーー!!

まぁ、よろしくてよ。どなたがいらっしゃるか楽しみにしておこうじゃないのむかっむかっ







・・・来ない。




どうやらこの日は、PCみうみの剣幕に、お相手の方も出てこれなくなった模様です;





あーあ、このまま別れてくれたらいいのになー。

走れるようになった子供が、旦那さんの不倫デートについて行くなんてイヤすぎます(>_<)


ほんとよろしく頼むよ、アラクトの神様ー(-人-)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/5-5dbf324e
