猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

またもときめき

こんばんは!お元気ですかwww
毎日毎日暑いですねぇ、もう;
節電はしなくちゃいけないと思いますが、倒れない程度にお願いします…
てな感じです。。。

会社で倒れたら、けちぃうちの会社でも労災認定下りるんですかねぇ;;;
本気で聞きたいんですけど。
ノミの心臓なのでもちろん聞けませんwww





はてさて、話は戻りナルルのありぃー嬢。

前回の日記でイケメンに花を贈られ、そのまま王宮大通りで彼の後姿をぼんやりと見送っていたのですが
イケメン・ティアゴくんは次の瞬間、別の女性に向かって
teliago.jpeg「これもらってくれないかい?」


は?


まだ手に持っていた花を配ろうとしていたのでした…

「これもらってくれないかい?」
「これもらってくれないかい?」


そこら中にいる女性陣に言ってイ マ セ ン カ…?



一瞬でもときめいてしまった自分に恥ずかしくなったありぃーでした。。。
alii6.jpeg「ヽ( `皿´ )ノ」




年始しょっぱなからつまづいてしまったありぃーでしたが
アラクトの神様が同情してくれたのか
なんとシルフィスティルグに入れました(*^^)v

NALULU_SS_0635.jpeg
もてたい一心で訓練に打ち込んだ甲斐があったというものです( ´,_ゝ`)プッ


不思議なのは、去年全敗したみうみ母が上位騎兵に昇進したことなのですが?
いいんですかねぇ…
今ひとつふたつティルグの仕組みがよく分かりませんw


とりあえず、ありぃーは母と同じ舞台に立てるようになったことを嬉しく思いました☆





成人したばかりの弟・楽。
学生時代からプロフに「待ち合わせ」文字が多かった彼ですが
案の定、成人してからも「待ち合わせ」を楽しんでいるようです。。。

NALULU_SS_0650.jpeg
NALULU_SS_0657.jpeg


まぁ、それが二人の同級生と交互にデートしていることを考えると
姉であるありぃーは複雑極まりないのですけど。。。



しかし、ありぃーは、弟の異性関係に文句を言えませんでした。
1日はティアゴくんに腹を立てていたのに、それから彼のことがどうしても気になってしまい
NALULU_SS_0647.jpeg
友達になっちゃったwww(o´ェ`o)ゞエヘヘ


うーん、恐るべし!イケメンパワー!!


この誕生日コメントで、不覚にもまたときめいてしまったありぃー。



毎日デート三昧で楽しそうな弟を見ていたら、
ありぃーも少しずつ毒されてしまったようです。

alii6.jpeg「あの流し目がやばいのよ…やばい…」





そして、ティアゴくんに誘われた時、
考えるより先に、ありぃーは大きく頷いていました。
NALULU_SS_0665.jpeg
とうとう明日は、ありぃーの人生初☆異性デートです!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!





余談。プレイヤーは、パワアップ後、初めて独身での異性デートだったため
「異性間でも親友デートできるようになったんだ~へー」と感動しておりました。。。


スポンサーサイト

Comment

No title
リンク承諾、ありがとうございました。
いつもブログを見て頂いていたなんて、嬉しいです!

PCさんのティルグ入隊おめでとうございます。

そして、ティアゴ君、めちゃくちゃかっこいいですね!
そんな彼とデートの約束!続きが凄く楽しみです!
ティアゴ君とのラブラブ日記楽しみにしてますね。

ご無理せず仕事も頑張って下さいね。
2011.08.07 23:35 | URL | さすらん #POQ5NLzM [edit]
Re: No title
コメントありがとうございます!
優しいお気遣いまでいただいちゃって…
もう本当に嬉しい限りです^^


ティアゴくんは、学生の頃はあまりいいと思っていなかったのですが
成人して、びっくりしてしまいましたw

非モテキャラとして1年無駄に過ごしてしまったので(笑)、
これからはラブラブ日記になれるようがんばりたいと思いますwww


暑い日がまだまだ続きますが
さすらんさんもお体大切になされてくださいね♪♪
2011.08.11 20:14 | URL | ワワコ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/50-e6df121d
