猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

友達から始めましょ?

お茶くらいは自分で作れます。
水を入れる。
水出しパックを入れる。
一晩放置。
ほ~ら出来上がり(笑




前回、誘われるがまま、ティアゴくんteliago.jpeg
頷いたPCありぃーalii6.jpegでしたが
舞い上がりすぎて、すごく大事なことを忘れていました。。。



ちょっとネタバレなので、早いですが隠しますwww



201年6日の本日。
みうみ母も、ありぃーも、いえ、全国民が慕っていたエディ王が危篤になられたのです…

もちろん、一般人のありぃーがお見舞いには伺えません><
NALULU_SS_0663.jpeg


悲しみに暮れていたところに、前回のティアゴくんからのお誘いがあったのでしたw


しばらくたって、冷静になると、
ティアゴくんは王家の人間で、エディ王の直系中の直系に当たるわけです。。。



そんな彼が葬儀のあと、恋人デートでもないデートに来てくれるのでしょうか…

もし来てくれなくてもいい、その時はせめてもの慰めに(?)とパンケーキを用意しておきましたw
万が一受け取ってもらえなかったら、楽にでも食べてもらおうwww





そして、7日となり
全国民が集まった花のアトリウムで厳かにエディ王の葬儀が行われました。。。
NALULU_SS_0679.jpeg

NALULU_SS_0680.jpeg

ネルソン卿の言葉に思わずもらい泣きをしてしまいそうになります。。。



みうみがこのナルルに移住して2年後に即位されたエディ王 edy.jpeg

プレイヤーは、王様と言えば、エディ王の印象が強いです。
始めから気さくな方で、すごく好きでした…w
奥様とは仲がよさそうで、エディ王の不倫デートは見たことありません。
(そういうところも好印象☆)


奥様を亡くされた後は、寂しそうでしたが、気丈に執務をこなされていました。


エディ王様、これからは思う存分奥様と仲良くされてくださいね…
お疲れ様でした。。。





さて、嘆き悲しんでばかりじゃいられません!
今日はありぃーの記念すべき、初☆異性デートなのですからwww


ティアゴくんの心中を思うと
デートする気分じゃないだろうと分かってはいるのですが
どうか来てほしいと、どきどきして待ち合わせ場所に向かう乙女ありぃー(ノ∀\*)キャ



すでにいたー!!

え?いいんですか?いいんですかっ??



嬉しくてぼんやりとしながら、言われるがままティアゴくんに付いていきますw
NALULU_SS_0684.jpeg

「ラリラーン」って完全に舞い上がってるがなwww



NALULU_SS_0686.jpeg
ティアゴくんを凝視しながら、ただただ頷くだけでしたが
「幸せ」と言ってもらえて、ありぃーも間違いなく幸せなのでした☆




そして、ありぃーは気付きました。
NALULU_SS_0685.jpeg


ティアゴくん、王太子になってるやんwww
次期王様になる運命です。



分かってはいたけど、もし結婚したら
・猫姓継げない
・何代かクリートエルグ強制所属&ティルグに入れない
ことになるんですよねー。。。


正直ちょっと悩んでしまうプレイヤーです(;´Д`)
でも、イケメンなんだよなぁ…





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

今日のシステム移住者さんw
NALULU_SS_0664.jpeg

初めて男性が来たよ♪

スポンサーサイト

Comment

No title
エディ王、とても誠実で気さくな王様だったんですね。
思い入れのある王の崩御は悲しいですよね…

え、ティアゴ君って王家の直系中の直系だったんですか?
しかも王太子Σ(@ @ノ)ノ
まさか将来の王様だったとは!
こんなにイケメンな王太子がいて羨ましいです!

強制ランス姓は迷いますよね。
私なんて、初代は、ランス姓になる事を知らないで王家に婿入りしてしまいましたがw

そのまま王家に嫁ぐのかな?ますます続きが気になります!
2011.08.12 10:24 | URL | さすらん #POQ5NLzM [edit]
Re: No title
すすすすいません汗
返信していなかったみたいです;;;;
申し訳ないです。すいません><


ティアゴくんは、外見はプレイヤーの超!好みなんですが、
ありーと相性が悪いのかなーと思うような節がちょこちょこあったりして
二人して振り回されていましたw

過去形なのはプレイ中断中のためですが、
再パワーアップあるみたいなので
そこで男女偏りバグやいと婚不可制が改善されたらいいな~と思っていますw
あと移住も簡単にできるようにしてほしい。。。


このブログも中途半端なところで終わっているので
せめて結婚までは書いていきたいです(^^ゞ
2012.03.23 20:53 | URL | ワワコ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/51-7d99c0bb
