猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

|д・)ソォーッ

すっっっ…ごいお久しぶりになります。
ばたりとブログ書かなくなっていますが
なんとか生きてます(笑


今日はなんというかちっこいお知らせ。


アメブロさんを退会しましたw
まぁこちらもほぼ放置状態なんですけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



何かありましたら、コメント等でご連絡お願いしますです<(_ _)>


(*」>д<)」オォ───イ!! ミロリちゃん元気かー?!



一つだけ申し上げるとしたら

PSPまじやばい!
なにこれ(・∀・)イイ!!

て感じです。


個人的にDSよりも疲れないしお気に入りです。。。


要するに、他ゲー遊んでるってことサ…




ももももちろん、ワーネバ&ナルルは別格に愛しているのですが!!


あー、ナルル情報は最近見ていなかったのですが
改善されたんでしょうか。。。
ちょとこれからググろうかな。


プレイに詰まってましたし
新規に始めてみるのも面白いかもしれないなー、、、

冬はおこたにワーネバですよね♪
(まだ秋か)



それでは、寒くなってきましたので、お風邪を召されぬようお気を付けくださいませませ( ´∀`)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/52-46b22221
