猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

結婚ラッシュ。そして

NALULU_SS_0688.jpeg

NALULU_SS_0691.jpeg

NALULU_SS_0719.jpeg

パワーアップ版になって、NPCさんたちがどんどん結婚し
母みうみは、ほぼ毎回、友人代表として壇上に上がっていますw

どんだけ顔広いんだwww
非モテ女子ありぃーとしては、驚くばかりですよ。。。


ただ!この方の結婚式の友人代表は
母と言えども譲るわけにはいきませんでした。


以下画像多用しています;

NALULU_SS_0724.jpeg

201年16日 ミロリちゃんとウォンさんの結婚式が執り行われました


母みうみから旦那&結婚についての愚痴を嫌というほど聞かされ、
事あるごとに親友デートに引きまわされたミロリちゃん。。。


ミロリちゃんには、母みうみ・娘ありぃー2代にわたってお世話になり、
本当に感謝と謝罪の気持ちでいっぱいです!
どうか思い切り幸せになってほしいと願うばかりです…


NALULU_SS_0730.jpeg
ウォンさん、ミロリちゃんのこと、猫家の毒牙ににかからぬよう よろしくお願いしますね!!


NALULU_SS_0731.jpeg
ミロリちゃんならいい奥さんになれるよっ!!


NALULU_SS_0732.jpeg
(´Д⊂ヽもらい泣き

NALULU_SS_0733.jpeg

NALULU_SS_0735.jpeg

おめでとー!!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



NALULU_SS_0737.jpeg



心から幸せそうなミロリちゃんに触発されたありぃー。
NALULU_SS_0698.jpeg
恋する乙女に「自分ちやん」という無粋なツッコミはなしの方向でお願いします!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/54-9a027948
