猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

私だって恋愛しちゃうわよ(?

こんばんはー。

ククリアをがしがし進めていたら
赤ちゃん置き去りバグにはまってしまいました(ノД`)

やほーで検索→公式サイト→対応してくれているではないか!
ということで、初めて公式に問合せしてみました。
アルティーさん、お返事お待ちしております~<(_ _)>


で、公式を見ていたら、ナルルのパワーアップ版はもうすでに来ていたんですね!!
いつのまにwww
いとこ婚もできるようになっているみたいだし。
またナルルもぼちぼちやっていこうかなー( ´∀`)



話は変わって、ナルルのありぃーさん。
前回、気になる男子ティアゴくんと恋人になることにまんまと成功していましたw
NALULU_SS_0699.jpeg
恋人欄も、ありぃーの名前が載っています^^
相思相愛ってゆーやつですね!!


え?異議は受付ま
すwwwはい(^^ゞ


ティアゴくんと恋人同士のらぶい(笑)デートを重ねていきました(ノ∀\*)キャ
NALULU_SS_0704.jpeg
私も同じだぁぁぁ!!
本音では、かわいく音符マークを付ける余裕なんてミジンコたりともありません☆


ちなみに、ほとりの広場デートは初めてだったので、楽しかったですw
1代目では行ったことがなかったんだよねー。
何か特別な条件でもあるのかなあ。。。



NALULU_SS_0707.jpeg

NALULU_SS_0709.jpeg
もうそれどんなフラグ?!と思わず突っ込んでしまいたくなるセリフが多いのが
ナルルのデート時の仕様です。


ティアゴさん、気が早いですよっ///
非モテなありぃーをからかわないでおくれw



そして
NALULU_SS_0740.jpeg
あー見ているこっちが恥ずかしいわー
まあでも、このSSより、この後の砂浜追いかけっこのほうが絶対恥ずかしいと思いますが。

あえて、割愛させてもらいます( ´,_ゝ`)プッ



SSだけ並べてみると、順調なお付き合いをしている二人のようですねw

でも、プレイヤーには徐々に疑問に思うことが出てきていたのです…



NALULU_SS_0748.jpeg
なんだかんだでいつのまにか、こんなところまで来ちゃいました・・・(笑


いいの?!
いいのか?!本当にいいの??お二人さんよぉぉぉ!
(プレイヤー心の叫び)





----------------------------------------

<ククリア追記>

ククリアのデータを見直してみたら、
うちの子以外にも2人置き去りされていました><
1回データを修正してもらっても、また発生する可能性大ってことですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/55-02ac8c1d
