猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

末弟の成人

拍手ありがとうございます!!
励みになります…

こんなグダグダブログを読んでもらえるだけでも嬉しいですwww(o´ェ`o)ゞエヘヘ



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

201年の年の瀬に美女の移住者さんをお迎えしましたw
NALULU_SS_0776.jpeg
ウォンさんと同じく、さすらんさんのキャラデータ登録所からいただいてきましたw

ユズリハさん、今一押しのローク・エルグに入ったようです☆


一方、我が国最初の移住者、ミロリちゃんは
NALULU_SS_0828.jpeg
ご懐妊ですかっwww
おめでとうございまーすィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪
ウォンさんと仲良くされているようですね♪ウフフフフフ

そんなこんなで今年ももう終わりです。。。
NALULU_SS_0830.jpeg
お疲れしたーっ<(_ _)>
来年は末弟ビミくんも、成人です。



というわけで!!
しんね~ん!
NALULU_SS_0831.jpeg
姉の寝込みを襲うとは(?)
なかなかちゃっかりしっかりした弟ですw


成人の儀を迎えた末弟は
NALULU_SS_0839.jpeg
こんなんなりましたw
はっきり2系ですなwww

母みうみの名誉のために再度言いますが、浮気してませんから!!
アブラムさん一筋ですキリッ


ビミが成人したことによって、家族のご飯風景も変わりました。
NALULU_SS_0840.jpeg
な、なんか、むさくるしい…(;^ω^)
JKぷりーず(笑


今年も何とかシルフィス・ティルグに残れた猫母娘。
NALULU_SS_0843.jpeg
(みうみはデラさんの下敷きになっていますw)

ありぃーは上位騎兵隊にはいけなかったけど、
アルバス騎兵隊長になりました~^^v



去年、ジェマイマちゃん、ノルマちゃんと交互にデートを楽しんでいた
モテ男・楽は、ジェマイマちゃんと真剣交際を始めたようです。

ほっとしながらも、ノルマちゃんに申し訳ないなー…と思っていたところ
NALULU_SS_00852.jpeg
ビミに乗り換えですかっ(*`ロ´ノ)ノ


猫家の男子をそんなに そんなに そーんなに 気にいってくれるなんて・・・
よし、ノルマ、お前嫁に来いっ\(^o^)/

その執着心に「アッパレ」をあげたいwww



一方ティアゴ殿下とありぃーさんの恋愛は
NALULU_SS_0841.jpeg
まだアラクトの辻にいます。。。

「嬉しいよ」と言いながらも、殿下との恋愛を不安に感じるありぃー(もとい、プレイヤー)。
そして、その不安はだんだん、だんだん大きくなっていくのでした…続く(え


スポンサーサイト

Comment

え!!?
ディ…!ディアゴさんとの交際に不安!?
付き合いが長くなるといろいろと不満になったり不安要素が出てくるのは当然かもしれませんが…(妙にリアルw)
まさか…!まさかの展開!!?;;知りたいような、知りたくないような…!

びっくりしすぎてご挨拶遅れました!すみません!ww
このあいだは、ククリアの日記にも遊びに来てくださってありがとうございました!
すごい嬉しかったですー><。
ワワコさん、最近どうしてるかなぁと思っていたのです!お元気そうでよかった!

猫家は皆さん成人されたのですね!
男の子がいると、食事の風景も活気というか、迫力あるというか…。いいなぁ!
うちはナルルでの子供は今のところみんな女の子なので…!男の子ほしい!ww切実!

また遊びに来ますー!^^
2012.04.09 18:38 | URL | ゆっこ #- [edit]
Re: え!!?
コメントありがとうございます!
猫家の女性陣が武術人なので、家族での食事も体育会系ノリで
皆が皆ガツガツいってそうな気がしますw
一番おとなしそうなのがアブラムぱぱ…?(笑

いいなー女の子w
食事風景も華やかそうですね♪うらやましい…


ティアゴ殿下とありぃーは、子供時代(NPC時)あまり仲良くなかったみたいなんです;
相性はあまりよくないんだろうなぁと思って始めた交際だったので
プレイヤーの迷いが出てきちゃったんですよねぇ。

王族プレイはつまらないとの感想をいくつか見たので
ますます不安が…(;´Д`)


ゆっこさんのナルル&ククリアプレイ日記、楽しみにしていますので
こちらこそまたお邪魔させてくださいね(*´ェ`*)ポッ
2012.04.12 09:26 | URL | ワワコ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/58-c4ede5b4
