猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

ありぃーは かんがえてる!(ドラ●エ風)

202年4日にありぃーは7歳の誕生日を迎えましたw

NALULU_SS_0853.jpeg
NALULU_SS_0854.jpeg
NALULU_SS_0855.jpeg
NALULU_SS_0856.jpeg
大切な家族と


NALULU_SS_0860.jpeg
NALULU_SS_0861.jpeg
大好きな人たちにお祝いを言ってもらえて幸せなはずなのですが
なんだかちょっと元気が出ません…


それは、前回の記事で書いたティアゴ殿下のことが原因なのでした(>_<)

以下、プレイヤーの鬱妄想に続きます(笑)↓

殿下とのお付き合いももう、アラクトの辻まで進んでいて
このままいくと今年中に結婚してもおかしくない流れなのですが…
今ひとつ盛りあがれないありぃー(プレイヤー)。


というのも、殿下…
PCにまっっったく会いに来ないんですよ!
ええ、もうびっくりするくらいwww


別本命がいるのかとも思いましたが、恋人欄はありぃーの名前だし…

二股三股していて(ヒドイ笑)、お付き合いは進んでいないけど、そちらの彼女が魅力的なのか
とも思いましたが、ありぃー以外とデートをしていることもなく…


長々とワーネバシリーズをプレイしてきた私ですが
さすがに凹むぜ。。。



あ、今までのデートは、殿下の通り道をふさいで無理矢理誘わせてましたw
↓こんな感じ(;^ω^)
NALULU_SS_0696.jpeg



一つ考えたことは、PCが古城住まいで、王宮から遠いからかと思いましたが
NALULU_SS_0871.jpeg
もっと遠いメイビ区にお住まいのノルマ嬢は、ほぼ日参されておりますw


楽の彼女のジェマイマちゃんもいらっしゃるので
猫家の朝は、けっこうカオス☆
(ちなみに、ノルマちゃんは楽のことはすっきり忘れたみたいで、修羅場になったことはありませんw)


そんな中、両親も楽しげにくるくる回っていたりします(笑


くっそ、どいつもこいつもラブラブだな、オイ!
と、酔っ払いオヤジのように絡みたくなりますよ。

NALULU_SS_0870.jpeg
雨の中、荒れる娘を心配そうに、しかし距離を取って見守るアブラムぱぱ…
ぱぱ、そこはもっと出張ってもいいのよ?w



NALULU_SS_0873.jpeg
憂さ晴らしにと、母に練習試合を挑んだり(逆にやられてるがな;)



過食に走ったり
NALULU_SS_0826.jpeg
NALULU_SS_0827.jpeg
NALULU_SS_0874.jpeg
NALULU_SS_0888.jpeg

イロイロしましたが、ありぃーの心は晴れません…
そして、殿下はあいかわらず会いに来てくれませんでした;


殿下のばかーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/59-630163c2
